ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
なんか変な感じ~

昨日は風も無く気温も8℃で晴れてたよ~
暖房もいらなかったわ~

今日はどうなるかなぁ~
今日の気温は9℃だよ 曇り/晴れ
朝はやっぱりまだ寒いよね
少し寝坊したからウオーキング行く時も
半分寝てる感じだったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
家に着くことだけ思って歩いてたと思うよ(笑)
今も朝食食べながらポチだけどまだ半分寝てるよ(*_ _)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 06:59:33

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらもいつもありがとうm(__)m

    こっちは雨は降らなかったけどはっきりしないお天気だったよヾ(≧▽≦)ノ
    うんうん 頑張ることしかないね いつもの練習など大変だったと思う~
    最後までできるんだから頑張って欲しいね( ^ω^)ワクワク

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/09 06:49:20

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日もウオーキングお疲れ様でした_(._.)_

    昨日夕方から小ぶりの雨^^;
    久々に降ったな。
    北京オリンピック   ドン( ゚д゚)マイ  ガンバレNippon❕❕
    今までの力を極限まで出せば、何とかなる^^
    やるっきゃないねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    心晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 20:47:04

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/08 20:24:57

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 19:24:22

    ふぁらちゃん

    再度(人''▽`)ありがとう☆感謝
    そちらの方にお返事返信しましたm(__)m

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/02/08 19:11:56

    いつでも大丈夫ですよ!
    明日新作が出るので明日でも大丈夫です!!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 19:08:41

    ふぁらちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/02/08 19:03:23

    こんばんは!プレ企画に当選したのでお知らせに来ました!
    500p代理でお好きなものを選んだ上、プレゼントかフリマ、受け取り方を指定できるのでお選び頂けたらまたお返事ください^_^

    この度は参加ありがとうございました(^o^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 17:37:28

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    最低じゃ無かった~良かったよね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2022/02/08 17:31:29

    こんばんは~(m~_~)m

    今日は 3:5で 8個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 14:16:59

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は晴れるかと思ったけど曇ってるみたいだわ
    ハッキリしない天気ですよヾ(≧▽≦)ノ
    晴れて陽射しがきついのですね
    今は暖房はかけてないけど夕方になると
    寒くなってくるかもですねぇ~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/08 13:34:49

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、風が無いのは嬉しいですよね。
    現在こちらの気温は7℃です。
    午前中に比べまして陽射しが強くなりました。
    そうですね、朝はかなりの寒さですね。
    ウォーキングをお疲れ様でした。
    はい、夕方から冷え込みそうですので防寒をして過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 09:37:08

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    まだまだ寒い~風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    こちらこそよろしくです(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 09:33:44

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    元気だけが取り柄ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

    美味しそうですね ミルクはシュガー無しのカフェオレ飲んでますよ(^_-)-☆

  • しろ

    しろ

    2022/02/08 08:51:13

    おはようございます
    お天気も余り良くない日で寒いですけど、
    今日も頑張っていこうね。

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/08 08:45:37

    お早うございます
    毎日お元気ですね~
    寒いので最近はホットカルピスとハニージンジャーティーにはまっています~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 08:25:17

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん勝ったニャ~んヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 08:24:21

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    忙しい時はスルーで良いんですよ
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/08 07:38:16

    にゃ にゃんだと~~

    負けたにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/08 07:08:35

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    駆け足ですんません_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^