こころ

こころ

こころの日記

2/8 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5


展望広場 & 教会広場
4択 クーラー

キラキラ 8個でした♪

4択は好きな避暑法は?
クーラーの他は 扇風機、うちわ、水風呂

wwwこの寒さに避暑法は?と聞かれても...


今朝は曇り
午後から晴れ間がある予報になってるけど...
今日はのんびりしましょうか♪

病気をしてから こころが心掛けてるのは
ゆるりとマイペースで心地よく楽しむこと

一生懸命とか頑張るとかしないの(*´-`)
(ただのさぼりん坊www)
のんびり楽しく過ごしてたら感謝の気持ちで
いっぱいになるよ❤︎

今日も楽しく過ごそう〜♬

  • himawari

    himawari

    2022/02/09 16:20:58

    こんにちは(^^♪
    ゆるりと マイペースが一番なんですが…
    思っていても なかなか上手く コントロールができないリアなわたしです(笑)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/09 06:22:38

    おはようございます、お水とステキのお届けです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/08 22:44:21

    めちゃくちゃ 寒いね~ 
    雪が降るから覚悟しとけ~天気? 
    4択に避暑法は?何て出すから寒いんだ~ww
    いつもながら 時期を無視した アホな質問よねww

    コーデ 褒めてくれてありがとう~
    背景のキラキラ的なのは あまり持ってないのよね
    出た時に あとでどのくらい使うか 見極めて買っておくって 難しいですwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/08 22:41:05

    こんばんは! 明日はちょっとのんびりできそうですw

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/08 22:04:15

    ストレスが一番体にも心にも悪いものね。
    のんびり楽しく過ごしましょ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/08 21:17:40

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は一日ハッキリしないお天気でした。
    少し寒さが緩んだのは嬉しい~!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/08 21:15:47

    こんばんは。

    毎日寒いですね、夜更かししすぎて今日寝坊して朝のウォーキングはブッチしました(汗
    早く春が来ないかなーって毎日思ってます^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/08 19:44:46

    こころさん、こんばんは、毎日オリンピックが気になります

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/08 19:44:06

    こんばんは こちらは一日中曇り空だったよ 気温も7度c止まり 雪が降らないだけましだね

  • 亜子

    亜子

    2022/02/08 18:56:12

    こんばんわ~^^こころちゃん今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/08 18:23:04

    こんばんは 花粉が飛んでいる?
    鼻水が~><

    感謝の気持ち なるほど~
    のんびり楽しむ
    そうね。それがいいですね^^

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/08 17:58:44

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもご支援、有難うです!

    今日も駆け足で;本当にごめんないね~(ノД`)

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/08 17:54:50

    こんにちは。
    とても空気が乾燥していますね(>_<)
    本日のいつものお届けです!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/08 16:35:11

    こんにちは~ 

    寒くてぐずぐずしてるうちにこんな時間になっちゃいました。
    急いで買い物へ行ってこなくては… 
    ではまた。

  • はとち

    はとち

    2022/02/08 15:31:34

    こんにちは~
    今はお天気ですがこれから
    雪あるのかな?降りませんように~

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/08 14:25:05

    こころちゃん こんにちは心配かけました陰性だったけど
    濃厚接触者になって2日後体のだるさと熱が出て家で待機してたけど
    こんなにひどい体のだるさ感じたことはないくらい辛くて 今は病院も相手に
    してくれないし 薬が届いてやっと回復しました 心配かけました
    これからも宜しくね

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/08 14:13:57

    訂正
    フィギュアでしたね(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/08 14:12:53

    こんにちは!

    予報通り午後から晴れてきましたね♪
    千葉の方では昼前雪がちらついて来たってラジオで言ってて
    こちらも空暗かったからどうだろうって思ったけど
    晴れて来て良かった♪
    フィギア男子ショートドキドキしながら観てますよw
    羽生結弦選手は最初のジャンプがシングルになってしまい得点加点されず
    で5位に甘んじています(^▽^;)
    鍵山選手が1位宇野選手が2位で
    今アメリカのネイサンチェンが滑っています~
    若い二人頑張ってます(´艸`*)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/08 13:10:54

    こんにちは☆幸せを運ぶステキ!&水やり宅急便ニコッと笑顔でお届けです。^_^ 訪問ありがとうございます。

  • himawari

    himawari

    2022/02/08 12:38:41

    こころさん こんにちは(^^♪
    気温が上がらずに 寒い一日になりそうですね。
    曇りから やっと 空が明るくなってきました。
    今週も 宜しくお願いします♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/08 10:37:13

    おはよう~☀晴れが続いたので雪はほとんど融けました
    今朝はゆっくり歩いてゴミ出しして来ました
    知らない人が見たら本当に年寄りが歩いているように見えてると思いますw
    マッ!いいけどね・・
    今日もオリンピックを見て過ごします(^^♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/08 09:33:41

    おはようございます♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/08 09:08:13

    こころちゃん、おはよう~^^
     愛知は、曇りなのに9℃予報ですよ。

    木曜日から、また、雪かも・・・関東は、積もる予報ね・・・もう雪はいいわ~~!!

    ✨は、7-5でしたよ^^最近、よくなかったから~嬉しいです^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/08 08:25:56

    おはようございます^^ 
    今日はスケート羽生選手の応援です^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 07:59:58

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日も寒いけど頑張ろう(^_-)-☆

    風邪ひかないようにねよろしくねm(__)m