olive

一休み( ^ω^)・・・

日記

お店をのぞいて、モーニング食べまくり、お庭の花に水をやって肥料を撒いて、キラキラ集めをやって♡王国でネコちゃんポイント集めて、ニコットプラスで3ピー集めて・・・ふぅ~~(-_-)zzz 忙しかった!! ちょいと誰もいない街のカフェテラスで一休みぃ~~✨✨


  • olive

    olive

    2022/03/05 05:25:38

    ともやさま_(_^_)_おはようございますぅ~
    春の強風~春一番もそろそろですね‼ いよいよ大地は息をふきかえして・・

  • ともや

    ともや

    2022/03/05 03:00:34

    oliveちゃん^^
    素敵な衣装に衣替えですね~^^
    春の強風に吹き飛ばされませんようにw

  • olive

    olive

    2022/02/08 18:29:53

    ルビルビさまぁ~こばわっ<(_ _)>一日お疲れ様でしたぁ~~。。
    で、懸案事項!!・・・(*´Д`)そなのぉ~!!? アヒルちゃん見てたんかなぁ~(。´・ω・)?
    こちとら・・朝のルーチン(?)を完了したことで、結構”達成感”に満たされて、カフェでコ~ヒ~タイムをしてみたんですけどねぇ~どっかに居たんかな?Duckの軍隊!!ひゃぁ~っ(゚д゚)!でございます!! あとで、街のあちこちcheckしなくては・・のぞき穴を!!(爆笑)

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2022/02/08 17:37:25

    誰もいないようでも、多分、アヒルちゃんがどこかに隠れて見ていますよ

  • olive

    olive

    2022/02/08 08:28:23

    秋楓さまっ!!??(゚д゚)! ギョッ❣!!

  • 秋楓

    秋楓

    2022/02/08 08:18:06

        ぃやー!どもども!朝ですよー!
    飲み物の底から(〃∇〃)彡現れますた〜きゅんちゃんでつ!