Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 15

20個  ヒツジ ショップ  4択・・・昼

  • ななと

    ななと

    2022/02/09 08:21:43

    おはようさん・・まこちゃん・・猫の起されるっとww
    今朝は晴れている、気温も10℃、上回るらしい・・暖かく感じりね
    世の中コロナで本当に大変だけど
    個人的には、もう限界って言うか
    感染しても仕方がないかなぁ~
    楽しく私語しましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/09 06:56:17

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ワーオ、20個おめでとうございます!
    オミクロン株、恐ろしいですね。

    昨日夕方から小ぶりの雨^^;
    久々に降ったな。
    北京オリンピック   ドン( ゚д゚)マイ  ガンバレNippon❕❕
    今までの力を極限まで出せば、何とかなる^^
    やるっきゃないねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    心晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^