のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

15個でした。


9日3回目の接種に行きます
1回目2回目とは違う様で皆さん体調不良を心配しています
お返し訪問が出来ない時はお許し下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/09 22:04:18

    気おつけて下さいね。

    3回目しても、3カ月ぐらいで、効果消えるので、危ないと思ったらうたない方がいいですよ。

    3月ぐらいには、国産の飲み薬が出てくるらしいのでなう。

    効果は薬なので確実ですよ、塩野義のが日本人様なので、安全です。

    昼とヒツジとショップ。

    大雪に気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/02/09 15:26:11

    15個良いですねぇ

    きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

    私の所には接種案内まだきていませんが

    心配です。