nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

すきな

日記

高いところが好きなのは〜

ねこもですよね


タウンのあちこちにねこちゃんたちがいると

お友達の日記にあったのでー


タウンで見てるうちに、

塔のうえのねこだんごを見たくて〜

登ってみました。


中央広場は、イベントで変わるけれど、

使いまわしてるのでー

登り方を思い出しつつ


塔の真下には立てないので、

塔の隣の看板から飛び移る感じで?


ねこちゃんたちと記念写真撮って〜


  • 蜜森

    蜜森

    2022/02/10 19:58:35

    その子たちも好きですw
    ねこイベ最強すぎて、もうずっと今のタウンのままでもいい(*´▽`*)

    お写真見てきました〜♪
    楽しそうなニコタライフ^^

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/02/09 17:32:03

    猫団子いいですね(*´ω`*)
    タウン、普段はイベントとキラキラのためくらいしか行かないです
    でも今は猫イベントしてるからもう少し色々見てみようかなと思いました

  • 沙羅

    沙羅

    2022/02/09 14:47:15

    猫団子w
    反対側の塔の上にもいるし、下のベンチで、へそ天してる子もいるよねw

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/09 03:13:38

    おお、すごい。
    私未だに登れないんですよねー。
    猫団子可愛いです。