ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

女王の庭園

コーデ広場

黒い涙が

滴り落ちる!

嘆き悲しむ

その姿が

切なくも愛おしい

  • とまと

    とまと

    2022/02/10 00:37:58

    素敵な白×黒コーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/09 21:15:31

    こんばんわ♪
    白と黒のドレスに光る深紅の瞳が素敵ですね! って、黒い涙なのぉ~^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/09 20:27:11

    マスカラ塗り過ぎかしら?( ´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/09 19:50:48

    こんにちは
    綺麗でかっこいいですね~
    深紅の瞳が神秘的です

  • もも

    もも

    2022/02/09 15:39:48

    こんにちは☀
    いつもコーデを楽しませてもらっています♡
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/02/09 13:32:21

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    ゆぴちゃん 詩人だね。
    コーデも奏でる言葉も素敵♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/09 13:30:23

    こんにちは♪
    ゆぴさんの言葉が心に沁みてコーデがより素敵に見えます^_−☆

  • ななと

    ななと

    2022/02/09 09:12:30

    おはようさん・・puniちゃん・・ロマンティストだねぇ
    今朝は晴れている、気温も10℃、上回るらしい・・暖かく感じりね
    世の中コロナで本当に大変だけど
    個人的には、もう限界って言うか
    感染しても仕方がないかなぁ~
    楽しく過ごしましょうね

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/09 09:10:29

    きれいなお庭でカードw
    黒い涙、、、雨ぢゃなくって良かったかも。

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/09 08:45:55

    おはようございます☀

    花束、フリマ入手おめでとうございます!!(*'ω'*)
    美しいけど棘がある… まさに薔薇のようですね(*´`*)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/09 08:35:56

    おはようございます。

    あぁ、ウールも一緒にお隣でなきながら慰めます。
    いいこです、イコイコ( *´ω)/(´A`。)アゥゥ

    昨日スーパーいったら、エースコックのわかめラーメンの色々な種類がうっていて、珍しいのばっかり買ってきました

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/09 08:26:13

    女王様は孤独なのでしょうか?
    胸の中で泣いて、それを見せない。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/09 07:12:22

    凛とした女王様は心で嘆いていたのね・・・
    思いは薔薇に伝わって、涙のしずくがハラハラハラ・・・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/09 06:19:34

    涙のワケは何なのかな?
    深い悲しみの中なのかな…。
    女王の涙は切なすぎるよ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/09 01:52:05

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「余程悲しかったのですね。目が充血していますよ。」

     ビターちゃんがチョコレートを貰ってくださいと言うので,早速食べました。