メビウス機関

伝言板2

日記

何でもどうぞ・・・って書くと、ほんとに何でもいいと思って適当なこと書き込む人がいますが、こういう局面でその人の真のレベルが露呈します。
言ってみれば、この伝言板は期せずしてバカ発見器の役割を果たしているわけです。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/03/11 17:33:11

    こんばんは✿一気に気温が上昇し、春の陽気が続き桜のつぼみの成長が❀桜開花の便りが楽しみです❀
    お久しぶりに逢えて嬉しいかったです⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/03/10 17:00:41

    こんにちは✿夜中に雨交じりと雷が屋根の上でゴロゴロ@ピカピカ家の中入りそうな怖さでしたw
    元気ですか~~お久し振りです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/03/05 15:39:26

    ✿゚▽゚)ノこんにちは⌒ꕤ明日から又1週間始まりますが今日も明日も明後日も頑張りましょうね⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/03/01 19:36:20

    こんばんは❀今日から3月桃の節句なので友達のお陰で頂いたコーデがお雛様気分に慕っています❀

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/02/23 17:24:57

    こんにちは✿朝から曇り空で超冷たい寒さで買い物以外帰宅足が急ぎ暖かい我が家で♥がほっこりです✿

  • HIRO

    HIRO

    2023/02/17 11:25:59

    お久しぶりです!!
    え、もうそろそろ3月では…?

    段々と天使に近づいてみたりなどしております
    そのうち本当に召されたりして(ガハハ

    年末年始はそのようなものかもですな…?!
    私は普段から実りないかもしれない辛い

    ドーナツは天使のわっかにはならなかったけど、
    リアルで何回か作って食しましたよ~

    ドーナツうまし
    今度はチュロスに挑戦だあ~~~~

    では!!!!

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/02/07 19:31:33

    こんばんは✿少しずつ春に向かってる感じがしますね✿春が1番大好きですが花粉症が天敵,,シクシク~✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/02/03 19:28:11

    こんばんは✿スーパーマーケットに恵方巻き山積みでした✿物価高意外と高く家族多いと大変ですね?

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/31 18:03:04

    こんばんは✿明日からもう2月ですね~まだまだ寒い日が続きますが春の足音まだ聞こえません✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/30 20:09:07

    こんばんは✿今日も強風で寒かったですね~この季節は必ず寒さ乗り越えないといけないんですよね~✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/29 19:05:07

    こんばんは✿明日から又インフルエンザとコロナ感染に気を付けて1週間乗り切りたいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/27 19:44:41

    こんばんは✿コンビニの肉まんの誘惑に負けて帰宅後こっそり内緒でŧ‹"~ŧ‹"~食べました✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/25 16:35:12

    こんにちは✿強風と朝一番-3度寒さ続きで外のバケツの中の水が凍ってまだ解けず今夜も心配です✿
    暖かくしてくださいね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/23 20:17:33

    こんばんは✿10年に一度クラスの寒気が来るみたいですね✿交通機関に大きな影響が無いと良いですがご自愛です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/21 19:29:54

    こんばんは✿バイトから急いで帰宅したらお部屋が暖めて有り、母のぬくもり感じ感謝です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/15 19:49:03

    こんばんは✿明日から又インフルエンザとコロナ感染気を付けて1週間頑張りましようね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/14 15:31:23

    こんにちは✿今日は全国的に雨や雪の降る所が多く雨のスタートとなり雨が降ると寒いですね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/13 19:30:14

    こんばんは✿久しぶりにお湿り程度の雨が降ってくれインフルエンザが少し弱まったら嬉しいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/12 19:50:15

    こんばんは✿暖かい日を迎えここの所雨が降らなくて空気が乾燥してるので火の元お気を付けください✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/11 19:35:14

    こんばんは✿大分日が暮れるのが長く感じら日向ぼっこでぬくぬくしたい気分でした✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/10 20:31:11

    こんばんは✿1月迎えたばかりなのにもうお雛様がお店に売られ飾られてました✿出さなくちゃって焦りました✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/08 21:23:11

    こんばんは✿今まで全ても良い思い出ですがこれからは大人の自覚持って思い出作りたいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/07 20:06:43

    こんばんは✿明日は大人になった証私事の大事な日に成りますから絶対に晴れて欲しいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/01/06 17:03:15

    こんにちは✿お正月の休み明けが迫り疲れが出てる頃ではないでしょうか✿ご自愛ですw

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/31 15:51:19

    こんにちは✿皆さんと出会えた縁を大事にします✿素敵な新年をお迎えてくださいね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/30 19:56:59

    こんばんは✿いつも楽しいひとときを有難うございます✿素敵な新年を迎えてくださいね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/29 18:20:57

    こんばんは✿今年1年振り返りコロナ感染終息ならず自然災害も多くあり来年は安心感平和希望します✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/27 15:57:56

    こんばんは✿仲良く遊んでくれて有難う★来年はもっともっとお逢い出来たら嬉しいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/26 19:04:31

    こんばんは✿クリスマスが終わりリアで来年もまた逢おうねってクリスマスツリーを片付けしました✿
    これから先は大掃除が待ってます✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/25 20:20:20

    こんばんは✿今夜ピザ配達員がサンタ服装で来てくれたのでリビングルーム通して家族で写真撮影成功でした✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/21 17:38:05

    こんばんは✿今年も後2週間を切り師走の慌ただしい時期迎え寒い冬に入り♨で温まろうよ✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/20 16:27:32

    こんにちは✿毎日寒いですね✿外の風が冷たくて体の芯までブルブルです✿ホカロン握りしめ外出から帰宅です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/19 17:20:56

    こんにちは✿今日もメンテ作業が有ったんですね✿ナンス頑張ってくれてるので助かりますね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/18 14:19:42

    こんにちは✿快晴の中急速に発達した低気圧のせいで、も~のすごい冷強風で帰宅後身体が冷えまくりです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/17 17:54:35

    こんばんは✿✿日毎に寒さが加わり、心細くなってきましたね✿家のぬくもり求め帰宅の足が早まりますね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/16 15:31:45

    こんにちは✿今日は全国的に一桁気温寒い1日でこういう時マスクが顔を温めてくれて助かります✿
    暖かくしてくださいね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/15 16:10:00


    こんにちは✿ファンヒーターが毎日手放せない状態に・・本当に冷えますね✿ご自愛くださいね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/14 19:04:30

    こんばんは✿今日は一段と寒く感じます✿風邪やコロナ感染やインフルエンザに気をつけてください✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/12 19:26:27

    こんばんは✿今日は風もなく穏やかな日でしたが日が陰ると寒いです✿今日もぉ疲れ様です✿~

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/11 15:12:43

    こんにちは✿師走なのにコロナ感染の波も落ち着いてきたかと思いきや
    第八波が来て軽く終わることを祈りたいと思います✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/10 14:59:10

    こんにちは✿
    快晴の中ショッピングモールの中央の巨大のツリー前で友達と写真撮影してお昼のランチして帰って来ました✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/06 16:11:01

    こんにちは✿ガチャンチケットで欲しかったうさぎちゃんぬいぐるみゲットです✿嬉しくてお披露目です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/03 13:22:23

    こんにちは✿急に寒くなって 風邪引いてないかなぁ?身体温かくしてご自愛です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/02 20:00:41

    こんばんは✿少し早いサンタコーデセットで訪問しています✿友達に頂きお披露目です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/01 19:24:22

    こんばんは✿空気が冷たく寒くなって師走@クリスマスの月ですね✿ホカロン箱ごと買っちゃた✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/30 19:40:36

    こんばんは✿冷たい暴風的な気候と共に寒さが厳しく感じられる1日でした✿
    12月は寒くなるそうなので暖かくご自愛くださいね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/29 19:42:15

    こんばんは✿今日はメンテでしたか?故障や不具合を正常な状態が維持されるように点検してくれたんですね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/28 19:06:21

    こんばんは✿まだ季節は冬の入り口です、これから寒くなるので今の暖かさを楽しみましょうね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/27 19:53:33

    こんばんは✿日本@コスタリカサッカー絶対に負けられない戦いですね日本頑張れエール送ります✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/26 15:54:06

    こんにちは✿朝から雨が降ってて肌寒かったからまた温かい肉まんの誘惑に負けました✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/25 17:02:50

    こんばんは✿友達からネズミちゃん頂きトムとジェリー気分でお披露目散歩ルンルンです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/24 17:14:38

    こんばんは✿をあんまり知らない私でも逆転勝ちなのが余計に感動的でサッカーファンに確定です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/11/23 18:09:12

    こんばんはメビウスさん✿先ほどはありがとうございました✿
    今日は勤労感謝の日ですね✿
    私は両親にすね齧る身なので両親に勤労感謝いつも有り難うの気持ち込め缶ビールプレしました✿

  • 雫。

    雫。

    2022/09/19 09:26:01

    こんにちはーー!お久しぶりです。

    久しぶりに訪問させて頂きました!!失礼でしたら申し訳ないです。
    またお話しする機会がありましたら宜しくお願いします。

  • HIRO

    HIRO

    2022/08/07 23:07:55

    あげげへへへ~~~!!!お久しぶりです

    アレの方たまに見てますがなかなか参加できずでスマソン…
    気が付けば8月でェ~~~~俺は何してんだ~~~~~~

    ネトフリの「呪詛」っていう台湾のホラー映画(観たくて1か月課金しました)観ましたが、
    面白さで言うと星「★★★☆☆☆」ってところでした~~
    いいところついてたけど、なんだかいまひとつ??

    P,S
    代わりに呪怨が観られる様になったので、作業しながら流してます
    イヤホンからア"ア"ア"ア"ア"って聞こえるのがいいBGMですね

  • にゅう

    にゅう

    2022/07/31 16:27:45

    いやんメビさん、そのうち会いにカフェに行こうかしら( ´∀`)
    今年のグラマー水着はアハーンコーデ♡するには刺激が足りませんわ…

  • あいむ

    あいむ

    2022/04/17 20:45:43

    マイクラめっちゃ楽しいよね、自分敵と戦うの無理やから建設ばっかしとるwww

  • にゅう

    にゅう

    2022/04/17 10:52:57

    今回のイベント特典の全身服すごく綺麗でお気に入りなのです。
    いつものあやしいニヤリ顔ではなく綺麗なにゅうにゅうですよ( ◠‿◠ )
    たまにはね…綺麗で美しいコーデもやっとかないとね…乙女ですしね( ◠‿◠ )

    うわーレッドストーン回路なんて懐かしいー
    わたしはPSVITA版しかやったことがなくて、それだとスキン自作はできないんですよね。
    公式から有料で買えるパックしか選択肢がないので買いませんでした。
    今VITAは妹にぶん取られどこにあるのやら…

  • にゅう

    にゅう

    2022/04/16 11:37:11

    肉球ぷにぷに!
    正直この土星が限定品なのかガチャ品なのかすら知らなかったのですが
    昨日フリマに出品されていたので応募したら成立しました(〃ω〃)

    土星民という素敵な響きw
    マイクラは楽しいですなーわたしも一時期狂ったようにやってました…いてらですノシ

  • にゅう

    にゅう

    2022/04/16 11:13:47

    やりました!わたくしもついに土星をゲットです!!!!!

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/09 09:18:58

    そうですよね・・・
    めっちゃ毎日、しんどみです

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 15:04:11

    今日も、だるいです

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    2022/04/06 23:41:48

    ありゃコメントもらてたんだね、ありがたや
    例の件も誘ってくれてありがとう、私は不器用なのよ~このままフラフラ自由人しとるすよ~
    これからもかまってクレメンス

  • あいむ

    あいむ

    2022/04/06 18:16:19

    にゅうちゃん幼児化しててかわちいぃ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/06 14:27:38

    こんにちは

    久しぶりです

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    2022/04/06 01:31:20

    w久しぶりにログインしたからメビ氏いるかなあ思って入ったら
    たまこさんやうなさんいらっしゃるお部屋に迷い込んでいた模様だた

    大天使様だとかみなさまもっと早い時間帯にカフェおるのだろか?

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    2022/04/06 00:01:11

    スーパーにゅうにゅう…あだ名の由来気になる笑
    変わらず夜間行動メビ氏そうな。
    エイプリルフール生まれのぴぴぴより

  • にゅう

    にゅう

    2022/04/01 22:24:29

    こんばんは、HIROりんも言ってますが背後霊ヤバいですね。
    霊すらも操ってそうなメビさん…。
    高校生の頃オカルト好きな数学の先生に
    にゅうさんには巫女の霊がついていますと言われたのを思い出した…( ´Д`)y━・~~

    実はメビさんたちと知り合う前にタバコというタイトルのブログを書いていたのですよねー。
    非公開解除したので見てみてください、不良園児は既にやっていますw

  • HIRO

    HIRO

    2022/04/01 18:06:50

    …土星実は持ってたんですよね(ニヤニヤ

    あ、そんな設定あった気がする…!?忘れたけどなんか頭の片隅にある…
    手もあるし、体に巻きつタイプの惑星も所持してるので、まあ、やっぱり
    私は大天使なんですねえ(意味不)

    今は土星を操っているけど、コメントしてたアイコンのメビさんの背景の骸こわ…
    私の背後霊もあんな感じなのかな~

    背後霊っているのかな…気になる…
    ではではノシ

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    2022/03/31 22:35:48

    チャオ

  • にゅう

    にゅう

    2022/03/31 20:30:22

    おお!これが第三形態!
    いずれもおめめを出さないのがメビルールなのですね。
    わたしは第二形態が好きです、一番メビさんぽいかなー。
    タバコもオソロできますしねー( ´∀`)

    殴られうさぎ、ねねちゃん…リアルおままごと…:(;゙゚'ω゚'):

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/31 14:52:51

    ・・・
    元気ではないです

  • にゅう

    にゅう

    2022/03/30 21:26:19

    ヒエッ…(臭)
    HIROもそうだけど、二人して手に土星浮かべててなんかウケる…
    3着ですか、ということはまだ第三形態を見たことないぞ!
    楽しみにしています(≖ᴗ≖ )

  • にゅう

    にゅう

    2022/03/30 19:33:05

    旬旬がドMなのは何となく気づいていた…
    てかメビさん全然着替えないですね、ちゃんとお洋服洗濯してね( ´Д`)y━・~~

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/30 13:03:30

    お久しぶりです
    元気ですか?
    にゃす

  • にゅう

    にゅう

    2022/03/29 22:24:44

    HIROの通った後いい匂いでしょ♡
    このアバの悪そうな顔はきっと現実のにゅうさんの性格があらわれている…

    ↓うわあ真のレベル露呈してるぅ

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    2022/03/29 21:28:00

    うんちっち

  • にゅう

    にゅう

    2022/03/29 18:23:57

    この伝言板のバカ発見器に引っかかりそうなことしか言えなかった

  • にゅう

    にゅう

    2022/03/28 18:42:24

    うっふん

  • るてぃ

    るてぃ

    2022/03/26 19:06:57

    あいあいさー

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/03/21 08:48:11

    にゃっす

  • ルイ

    ルイ

    2022/03/19 17:28:17

    こんにちは

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    2022/03/18 23:01:04

    トゥルットゥ~メビ氏おひさしゅうござんます。
    人外になってしまわれて。ダーク猫様もお素敵でございます。
    春暖かや万歳、花粉症地獄万歳、連休万歳、外耳炎万歳

  • HIRO

    HIRO

    2022/03/17 15:25:38

    こんにちは、猫もどきさん…ウジュル…いかがお過ごしでっしゃりますか?
    わたくしめ、だんだん暖かくなってきて嬉しゅうございます。

    骨のやつであっておりましたかー、凄い人気みたいですね??
    生かせることもできる…だと…?私なら撲殺ルートできれば回避したい…な…

    ポケ森進んでおられますか?
    わたくしめ、エルデンリング(死にゲー)ゆっくり攻略進めております。
    最初のボスがすんごく強くて叫びまくってましたが、だいぶ前に何とか勝利し、他のボスも
    撃破に勤しんでおります。でも着実に精神が鍛えられている気もする。楽しい。

    因みに最近の趣味は節約と貯金です。人生にあっぱれ!
    自分を人生ゲームがごとく楽しみたいでござるなぁ。


    PCの3D洋ゲー気になる…PCゲーは実はマイクラ以外ほぼしたことなくて、
    色々気になるのあるのでやってみたいところ…

    あの世界に戻れない絶望感わかるなぁ。私も夏休みにクーラーの効いた部屋でFFやってた
    兄を見てるのが凄く楽しかった思い出ありますなぁ~~もう戻れないけど。
    たまにそういう記憶を思い出すと、絶望もあるけど、嬉しさもこみあげていいなってなります。


    p.s.
    遅いですけどタン動画見ました~~~何見せてくれちゃってんですか~~~
    そんな私は今遅い昼ごはん(生ハムマヨネーズ丼)を食しております。

    ていうかタンって、生で食べられるんですね、食べたい死ぬほど~~~
    レモンと塩わかりみすぎて禿げました

    そしてどこかで見たことのあるお方かと思えば、ダチョウ倶楽部のおひとりで笑っちゃった
    よく飛んでた思い出(?)

    ご子息様、卒園されたのですね、おめでとうございます!
    新たなる旅路に、我が血肉を分け与えようぞ…マヨネーズ入りだぜ…

    長くなってスンマセン!
    ではまた。。。

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    2022/03/16 19:44:12

    うい

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/15 07:08:16

    めび、心配してくれてありがとう

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/14 23:15:40

    めび、、ごめん、心配させたかな

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/13 15:15:50

    そのネタ、、、ツッコミだけじゃ成立せえへんでwwww

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/13 10:38:06

    なんだと思ったの??パン???

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/13 08:17:16

    なんつってw

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/13 08:17:09

    朝ごはんはコーンフレークに限る

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/13 08:16:52

    めび〜おはよ〜

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/11 23:17:21

    ふむふむ

  • 哀屍必衰

    哀屍必衰

    2022/03/11 13:16:18

    めびおっはー!めびの掲示板個性溢れてるねぇ

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    2022/03/11 00:19:46

    どんまい^^;

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    2022/03/11 00:00:27

    アニキまたよろしく

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    2022/03/04 22:55:06

    ┏┛墓┗┓  0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    2022/03/03 23:28:25

    うんち

  • 病弱霊女

    病弱霊女

    2022/03/01 19:02:05

    めびやほ

  • HIRO

    HIRO

    2022/02/22 13:51:20

    お久しぶりでござります殿方~~!!
    ありがとうございます、何とか日々を生きておりますゆえ

    い、一行で説明できている…だと…?
    たまに空白の人いますよね、ひょ!?ってなる…

    私も暫くモンハンはしてないなぁ…マガイマガドは…へへ…苦手だな…^^
    アンダーテール調べてみましたが、ドット絵のよく見る骨のであってますかね?
    あれって終末感のあるホラゲーなのか…!!!

    あっしはそろそろ出るエルデンリングを楽しみに生きてます(クリアできるかな?)
    DSはたまに出して遊んでますね~子供のころ思い出せて、何だか胸が…苦しい…
    後単純に楽しいッスね…

    ぽけ森、したことないけど楽しそうなんですよね~!
    どう森はDSとスイッチしか…ブーケ可愛いですよね~~!!チェキ
    他に猫系だと、かぶきち、オリビア、たまとかが好きですね…可愛い…

    P.S タンが…食べたい…