ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  13個 また最低やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、   昼    おいらは朝が多いなw

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ふくの日
「ふ(2)く(9)」の語呂合わせから、下関ふく連盟が制定。下関では河豚は「ふく」と発音し、縁起の良い魚とされている。



必要なことはただ一つ、できると信じることだ
- アンソニーロビンズ -



今回の北京オリンピック
日本が誇る有名大物選手が次々と・・・。
北京には、いや中国には、
 巨大な魔物が住んでるのかな?
なんぼ何でも、アクシデントが多すぎ・・・(怒
何かあるな。
ガンバレ Nippon‼

今日も明るく楽しく元気よく、
心晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





  • Mako

    Mako

    2022/02/10 00:55:34

    こんばんは。

    オリンピック見るのが嫌になるほどの不可解な事が次々と。
    中国とIOCの色々な事が今回の事で浮き彫りになって欲しいですね。
    IOCの関係者が中国関連で・・・な噂もありますし。
    ロシアもそうですが、共産国の闇が・・・。
    それでも日本選手には頑張って欲しいです。

  • 美麗

    美麗

    2022/02/09 22:18:33

    キラキラは私も13個でした。 10個出たら 嬉しいです。

    今日も仕事で 疲れました。 でも張り合いはあります。楽しいです。

    今日も元気でね楽しく健やかに 過ごせますように

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/09 17:39:10

    こんばんわ~
    今日も昼間は暖かかったです^^
    明日はまた寒波が来るみたいですね。
    暖かくして過ごしてね♪

  • ことね

    ことね

    2022/02/09 16:56:12

    通院に久々にウォーキング兼ねて歩きました。
    冷たいけど穏やかな天気でした!(^^)!

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/09 12:06:57

    素敵なチョコレートの背景お持ちですね、季節にピッタリ!!
    オリンピック、本当に魔物いそうですね、4年間の集大成、頑張って欲しいです。

  • kajyu

    kajyu

    2022/02/09 07:59:04

    おはようございます♪
    理不尽な規則ですよね
    始まる前に言ってよね・・・って感じ
    滑った後で言うなんてどうかと思うわ

    今の世の中こんな感じなんだよね
    アバウトなくせに あるとき厳しい

    今日も大難を小難に変えて小難を無難に変えて
    みんなが平穏に過ごせますように☆彡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/09 07:16:38

    オリンピックは会場が寒そうなのでそれだけでも大変そうですね。
    「つまらん宿命の鎖など断ち切って見せろ!」という某アニメの名セリフに勇気をもらって
    一日頑張ります✨
    良い一日なりますように~(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 07:04:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    何か選手の方は今回実力あるのに出せていない気がするね
    言っちゃいけないけど何かあるよきっとねヾ(≧▽≦)ノ
    でも頑張ってる姿に勇気貰える~いいね

    今日は穏やかな晴れた1日になるようですよ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/09 06:49:28

    おはようございます
    わたしも13個だったのでいっしょですね。
    おみくじもこの頃はわたしは低迷中です。
    オリンピックはあまり関心がわいてこず。あまり見てないです。
    アクシデント多すぎなんですね。なんかおかしなオリンピックですね。
    高梨さらちゃんかわいそうだったな。