ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー19個だったよ
始め4個だから又か~って思ってたら15個も出たわ(*^。^*)
こんなことも有るんだね~

昨日は晴れてるのか曇ってるのか はっきりしない天気だったよ
でも暖房はいらなかったけどね

今日はお天気全国的に晴れて穏やかな1日になるんだって(*´ω`*)
こちらも12℃の晴れ/曇り 今は暖房入れてるけど要らないかもね

今日もウオーキング行ったけど その日によって体調変わるし
軽やかに歩けたと思う~(笑)
お布団干せるかな~期待しよう

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 11:53:50

    夏子さん

    こんにちは(*´ω`*)

    昨日のキラ☆キラだけどね(笑)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/10 10:52:40

    すごいね―おめでとう。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 07:07:08

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうん昨日はよく晴れて穏やかな日でしたね(⌒∇⌒)
    いいですね~牡蠣買いに行くのですね 美味しいよね大好きだわ~
    気をつけて行ってくださいね 感染者半端なく多いからね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/10 06:43:26

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    花木^^3連休(*^^)v
    昨日は穏やかな気持ちのいい暖かくな日中でした^^
    ポカポカ陽気だったなw

    まん延防止出てますが、
    明日は岡山日生に牡蠣買いに行って来ます。
    今が旬、お世話になってる方々にお裾分けを・・・。
    勿論、とんぼ返りやし^^;

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 20:53:13

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    今日は晴れて穏やかな日でしたよ~
    明日は寒くなるみたいだから暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/09 20:51:14

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~お天気よかったですね~
    明日は雪かも~~
    暖かくして過ごしましょうね~(o^―^o)ニコ(=^・^=)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 20:49:01

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お久しぶりですね 体調良くなっていいですねm(__)m
    今日はキラ☆キラ多かったみたいですよ
    明日はメチャ少ないと思うわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れて穏やかな日でしたよ
    お布団も干せたからね~
    明日は関東方面では雪が降るとか言ってたね

    今は花粉症に悩まされています 中旬ぐらいからだって言うのに
    先に花粉症になっちゃったわ 眼がショボショボです

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2022/02/09 20:44:10

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    キラキラピンク15個おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕安定の10個でした(;・∀・)
    今日は僕のとこは快晴で一日お日様照ってましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも明日はこっち曇り模様のようです~(;・∀・)
    関東地方は雪凄そうですね(>_<)

    ミルクさんちの晩御飯!!
    小鯵下ろしお疲れ様でした( ^^) _旦~~それからのアジフライめちゃ美味しそう(≧▽≦)
    僕も鯵を裁くのは大好きです(*´▽`*)3枚下ろしとかは苦手なんだけど(;・∀・)えへw

    今日もウォーキング頑張られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この寒さも来月入る頃迄位かなあ?
    歩いてるとそのうちあちこちで春のお花を見かける楽しみも増えて来るかもですね(^-^)
    寒くないように気を付けてファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 19:40:31

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/09 19:32:41

    すごい・・・3・10でした

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/02/09 19:25:07

    いいえ〜^_^
    よきニコタライフを(⌒▽⌒)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 19:23:41

    ふぁらちゃん

    こんばんはm(__)m確認しました(人''▽`)ありがとう☆

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/02/09 19:10:47

    送りました!確認お願いします!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 18:34:30

    ふぁらちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/02/09 18:22:27

    友達申請しました!よろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 18:18:14

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れて穏やかな日でしたが
    明日はお天気崩れるみたいだわ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/02/09 17:39:52

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    今日は 6:10 で 16個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 14:54:22

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    そうですねぇキラ☆キラ毎回こうだったらいいけどね(^_-)-☆
    今はまだこっちも晴れていますよ 風も無くいい感じですよ
    暖房はいらないですが少し肌寒い気がします

    夜になると気温も下がり明日には不安定な天気になり
    雪が降るとの事ですね 気をつけてくださいねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/09 14:17:59

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが4個から15個が出てきますと嬉しいですよね。
    19個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、はっきりしないお天気でしたか。
    現在こちらも晴れてはいるのですが、雲が増えてまいりました。
    そうですか、こちらは気温が9℃です。
    12℃までは上がりそうもありません。
    そうですね、その日によりまして体調も変わりやすいですね。
    鮮やかに歩けましたのは何よりです。
    お布団も干せるようですとよろしいですね。
    はい、明日は雪が降る地域もあるそうで、これからすると気温も下がりやすいですので、
    お互いに気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 11:35:37

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    今は晴れて良い感じだけどまだ少し寒いよ
    明日はお天気崩れそうだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/09 09:25:44

    おはようございます
    キラキラ19個良かったね♬
    今日はお天気良いけど、明日からお天気が心配ですね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 08:51:28

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    うんうん明日は雪降る場所もあるみたいだわヾ(≧▽≦)
    今日は穏やかな晴れた日になるよ(*^。^*)

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/09 08:28:24

    お早うございます
    今日は良いお天気ですが、明日は雪ですか~?

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 08:00:49

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    お互い風邪ひかないようにしましょうね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 08:00:04

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何故だ~何故かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    納得いかないの?まいっか(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/09 07:44:23

    今風邪ひいたら大変だから無理しないでね。今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/09 07:36:19

    フム  なぜだ~~~
    納得いかぬ~~~

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 07:23:29

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん こんなに沢山貰っちゃったわ~
    いつもありがとうm(__)m

  • こころ

    こころ

    2022/02/09 07:11:40

    おはよう^^
    キラキラいっぱいおめでとう〜(⌒▽⌒)
    よかったね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪