こころ

こころ

こころの日記

2/9 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10


ヒツジ学園 & ショップ広場
4択 昼

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は コンビニによく行く時間帯は?
昼の他は 夜中、朝、夕方


今日は晴れ予報♬
明日は雪の予報が出てるから今日の晴れは
有効に使おう〜っと
雪積もらないと良いなぁ(*´-`)

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/10 07:18:53

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/09 22:36:04

    こんばんは。明日の雪の予報で気持ち的に構えてしまっています。
    寒いのがとても苦手なので、2月も半ばになっても寒いことに理不尽さを感じています。
    すぐに消える程度で終わってほしいなーって思っています>雪

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/09 22:31:09

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    明日は関東南部にも雪予報がでちゃったね><
    それも結構な量降るかも知れないんだって⁉(@_@)
    暖かい服装で、お家にこもろう!(^^)!w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/09 22:03:46

    今日はちょいバタバタでした 
    駆け足訪問で 失礼します (>_<)

    チャイナドレス 褒めてくれてありがとう
    フリマでゲットできました 
    なかなか成立しないこと多いんだけど 嬉しいです^^

    ピンキラ 3回続けて 20,15,20個 いつもならあり得ない~ww
    今年のキラキラ運 使いきったような気がしますwww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/09 21:55:31

    明日本当に雪が降るんでしょうかね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/09 21:09:42

    こころちゃん、こんばんは。
    明日はお天気大荒れの予報。
    ☂⛄どっちなのか微妙な感じ。
    暖かい服装で過ごそうね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/09 20:26:16

    こんばんは 今日はね 晴れたり曇ったりだったけど最高10度c わりに暖かかったよ明日もこうだといいな

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/09 20:14:43

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)

    明日はこっちは雪になりそう。
    せっかく休みなのにーw
    美容院の予約入れたけどいけるのだろうか?(´ー`;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/09 20:01:14

    こころさん、こんばんは、明日は雪らしい あまり降らないとこではしんどいね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/09 19:52:57

    こんばんは~ 

    結局昨日は買い物へ行きませんでした。
    出かける支度までしたんですが、寒さに心が折れました。
    今日は午前中庭木の手入れを少々、午後から資料の整理、合間を縫って買い物へ。
    さすがに疲れましたw

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/09 19:51:17

    大雪の予報、外れるといいですね。

  • 亜子

    亜子

    2022/02/09 18:09:03

    こんばんわ~^^暖かい一日でした。明日は、崩れそうですね。><
    こころちゃん今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/09 16:21:46

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     今日は、いいお天気でしたよ~^^雪、積もらないといいね~

    ✨は、15-3でした^^どれだけ振りの15かな~いつ出たのかも、忘れてしまった・・・

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/09 14:54:47

    大雪警報?10,11日いったいどうなるかな?
    関東は雪が降ったらパニック><でも良い水曜を過ごしてね☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/09 14:20:51

    こんにちは!

    明日に備えてスーパーに行ったら凄く混んでました(^▽^;)
    でも太陽が暖かくてこころさんお散歩行けたかな~って思いましたw

    明日は寒いでしょうし籠りましょう(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2022/02/09 13:53:30

    こんにちは~
    TVで大騒ぎすればするほど天気予報外れるかも?
    なんだ~で終わりますように~(>▽<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/09 10:41:54

    おはよ~☀今日も晴れて良い天気で~す♪
    しばらく買い物してなかったので冷蔵庫が空っぽです
    腰もだいぶ痛みが和らいできたので出かけてみようと思ってます(^^ゞ

    明日少し天気崩れそうだから
    今日の晴れを有効に使わなくちゃね(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/09 10:14:43

    こんにちは。
    ファンヒーターの24時間タイマーが不調です。
    これがないと節電に響きます(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/09 08:03:34

    おはようさん!
    羽生選手、アクシデントがあったみたいでフリーに期待です^^♪
    鍵山君の、いっぱいの笑顔よかった!^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/09 07:30:49

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は全国的に晴れて穏やかな日になるんだって(^_-)-☆
    花粉も飛ぶ季節だから花粉症の人は大変だよ
    ミルクも去年ぐらいから花粉症になって
    もう目がおかしいよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/09 07:18:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡