まりぽめ

ヘルシーになってもうた・・・

30代以上

塩コショウたっぷり目玉焼き2個

ライス付き
丼で雑煮 餅3個ぶち込む

これでは、あかんやろうwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
もう時間ないから無言の圧力で
食べとけ~~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/09 19:40:02

    たんちゃん
    じわじわなんて( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/09 19:39:02

    雪月さん
    食べとけーは優しい言い方
    リアルは、食っとけ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/09 19:08:52

    じわじわ…攻める手口ですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ☆

  • 雪月

    雪月

    2022/02/09 15:01:03

    食べとけ~って(*^▽^*)ええわ~!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/09 14:44:27

    たんちゃん
    気が付いた?(^^♪恐ろしいほど朝食べるんだよ・・・・
    朝からケーキとか団子とか平気だし、朝からこってりもの作りよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
    野菜ジュースとバナナ健康的だね(^^♪
    家で朝からそれだしたら「おやつにもならねぇ~~」って不貞腐れて怒り出すよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    濃いもの食べたいなら思う存分食わせてやる~~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/09 11:51:16

    ほんまですね、昨日とかに比べたら若干ヘルシー(笑)…かな!
    こってり系をどかんと足したいところですよね( ̄▽ ̄)b!

    それにしても、朝からめっちゃ食べはるんですね…いつもですか??
    姉さん、食事作るの大変そう…(>_<)
    夫は野菜ジュースとバナナだけ←助かるけど、逆に小食過ぎる!?