瑠璃

思うほどに心は奮え

日記


 そして悄然とする。

 そのような心模様に在って
 何を為せようか。

 自問する。繰り返し、繰り返し。

 神が与えるでなく
 人がもたらすでなく

 「それ」へと導くのは 私の意思。そして
 「それ」を掴み得るのは 私の手だけなのだ。




  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/11 08:43:30

    さんぽさん、コメントありがとうございます。
    名言ですね^^

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/11 08:39:20

    そうなのだ!これでいいのだ!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/09 13:42:35

    みぃこちゃん、コメントありがとう~☆

    今日は寒いねぇ。朝少しだけお日様あびたよ~(キッチンで)

    そうそう、待っているだけではね。でも時に待つことも必要だったり。
    大事なのは思いを持ち続けることだよね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/02/09 13:28:27

    瑠璃ちゃんこんにちは^^

    今日は少し寒さが和らいでる感じ。
    明日は雪予報だから心配だけど><

    大切なモノは自らの意思で
    自らの手で掴み取らないとだよね。

    ただ待っていてるだけじゃ
    手に入らないモノの方が多いもん。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/09 11:31:44

    はい、よろこんで♡

    ずっとこうしてここで踊っていられるといいな~。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/09 11:16:28

    こんにち
    は。チューリップうさぎがお水とⓢⓣⓟといちごムースをお届けします。

    ありがと~!
    では黒猫さん、ワルツを踊ってくださいますか~?