さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

キラキラ 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

4択は「昼」

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/02/10 02:09:38

    さや。1654051島 さん
    こんばんは!(。・▽・)ノ
    Cガチャストリート 贈り物とイベントの街路のサークルから来ました。
    ヒロケンです。
    ヒロケンのCコインアイテムプレゼントの店3弾2の処に
    希望された物を送ろうとしたら友達になっていないので遅れませんでした。
    先ずは友達になりましょう(^u^)
    此方から「友だち申請」を出しますので承諾して下さい。
    プレゼント受け取り後友達解除をすることは「可」です。

  • 露葉

    露葉

    2022/02/09 23:02:45

    キラキラ廻ったけど私もピンクは10でした。
    いつも10なので嫌になります><

  • さや。

    さや。

    2022/02/09 13:03:07

    >ありんさん
    ピンクキラキラデーだと多いですよ^^
    毎日コツコツ貯めれば、大丈夫ですよ^^

  • ありん

    ありん

    2022/02/09 12:37:06

    こんにちは。
    コメントの練習中です。
    キラキラ、3個ずつしか出たことありません。1か所で10個はすごいですね。