Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

8個  ショップ 教会  4択・・・U字工事

  • ななと

    ななと

    2022/02/10 07:56:44

    おはようさん・・
    猫の体重7.7k大きいですね、朝顔を、(*´ε`*)チュッチュも、舐めてくれるって、かわいい猫ですね
    起こし役にはピッ足しだね、ななと、犬はあるけど、それ以外は、金魚、インコ、そのくらいかなぁ
    Makoさんは、心優しい方なんでしょうね、一度お話でもできたらなぁ~最高
    今度、お邪魔しても良いですかぁ?
    今日は東京も雪か雨ですね・・のんびりしましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/10 06:51:17

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花木^^3連休(*^^)v
    昨日は穏やかな気持ちのいい暖かくな日中でした^^
    ポカポカ陽気だったなw

    まん延防止出てますが、
    明日は岡山日生に牡蠣買いに行って来ます。
    今が旬、お世話になってる方々にお裾分けを・・・。
    勿論、とんぼ返りやし^^;

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^