ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アフタヌーンティータイム

コーデ広場

自分のためにこそ!

飛び切り贅沢に

演出して味わう

至福のヒトトキ♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/10 22:20:01

    こんばんわ♪
    こちらにも紅茶をくださいな♪ くまさんくまさんみるくをたっぷり入れてね♪♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/10 22:15:15

    ゆぴちゃんはこっちのコーデを購入したんだね♬
    私はアイテムを購入する時に迷っちゃったw

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/10 18:05:40

    かわいいねー
    メイドさんのコーデの色はお揃いだ~
    やった~お揃いコーデだ❤

  • まろん

    まろん

    2022/02/10 17:21:30

    ゆぴさんコーデ、今日も素敵ね~
    完璧だよ~~ん (^_-)-☆

  • もも

    もも

    2022/02/10 15:46:18

    こんにちは☂
    お人形さんみたいな可愛いコーデですね♡
    水やりはできなかったので、ステキのみのお届けです☆彡

  • 涼子

    涼子

    2022/02/10 13:44:21

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    同じお屋敷で働いてるのかな?
    ローズピンクも可愛いね~
    そのポーズ 茶色のメイド服だと袖が合うものないんだけど
    ローズピンクはぴったりだね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/10 10:49:04

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
    ↑仰るとおりです☆
    欲しいモノが尽きないのが悩みです(๑>◡<๑)
    今日はお家篭り☆フィギュアフリーを見ながらの巡回です♪

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/10 08:52:37

    おはようございます☀

    ピンクのメイドさん♪ 色可愛いですよね~(*´`*)
    ゆぴさんが淹れた紅茶はきっと、とても美味しいんだろうなぁ(*´∀`*)

    私は、今回はひとまず背景(ピンク)だけ買いました✿
    紅茶やケーキ、ポーズはもう少し悩むかな…?

    ステキをどうぞ~! お水はまたお時間あけてから…(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/10 08:33:46

    おはようございますウール

    ウールもコーヒー派です、おさとうもミルクもいりません。
    紅茶…ストレートティーをください(*^^*)

  • ななと

    ななと

    2022/02/10 08:29:15

    おはようさん・・・指ちゃん・素敵だよ
    今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
    関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
    その方面の方は気を付けてくださいね
    さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/10 08:21:07

    新作コーデ とっても素敵!

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/10 07:50:44

    いままさに紅茶ですw あったかいw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/10 07:44:39

    ロング丈のメイドと言えば暗色を選びがちなところを
    ピンクでこれだけ落ち着いた雰囲気に仕上げるのはさすが!

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/10 02:54:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ハートクッキーのデリバリ中です。お茶請けに如何ですか?」

     桃色ねこも男性用は体形がいまいちですね。女性用の方が可愛いです。

  • 憂.

    憂.

    2022/02/10 02:33:17

    ゆぴさんこんばんは。メイドお手製クッキーはいかがですか?新作は贅沢に買ってこそ、満足できるものですよね(*´▽`)ノノ

    ピンクで統一されていて素敵です!