ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2336)華麗

コーデ広場

「今回の特典アイテムは合格かな・・・
 きらめく誘惑ゴシックフレームは
 使いやすそうだけど華麗さがクマイチだ」
「そうかな。
 ゴシックコーデには良いんじゃないかな」

「え~~ Toshiは大切なことを忘れてるよ!
 bonoはクマりんぼになっちゃうね!」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むToshi)
「bonoのコーデが頭に入ってないね」
「そんなことないよ・・・・」

「ゴシックに合うような
 豪華なアウタ~を持ってないんだ」
「そんなことないんじゃない?」
「たとえば・・・・・」
「かえるの王様のご立派マントは2色あるし
 ヴァンパイアマント、クリスタルマント
 星の神殿のプラネットマントも2着あるよ」
「マントばっかりだよ」
(口を尖らせるbono)
「新しいアイテムが欲しいの?」
「うん!」
「欲しいアイテムが出たら教えて」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
(ぴょんぴょん飛び跳ねるbono)


(U字工事)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/11 04:23:47

    bonoは待雪草のステ~ジで
    アコースティックでバラ~ドの演奏なんだ。
    すごく良い雰囲気なんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/11 01:38:48

    (*´艸`*) bonoちゃん かわいい❤

  • you

    you

    2022/02/10 23:31:18

    ゴシックコーデとても素敵に決まっていますね(*^^*)
    アイテムのプレゼント楽しみですね(^^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/10 23:12:39

    頑張って下さいね。

    17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • 優co

    優co

    2022/02/10 23:04:56

    こんばんわ♪
    ゴシックコーデ、神父さんで、決まってます(*´∇`*)

    雪は大丈夫ですか?
    雪かきスコップ持ってるけれど(笑)気をつけてネ
    ステキな3連休をお過ごしください(⌒∇⌒)

  • anji-

    anji-

    2022/02/10 22:49:21

    今晩は✨
    新しい豪華なアウター出ると良いよね(^_-)-☆
    昼間フィギュアスケート見てたら何も出来なくて羽生君4位だったけどよく頑張りましたよね(^_-)-☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/10 22:03:10

    こんばんは(*^^*)
    ゴシックコーデとても素敵ですね♪
    全身服とフレームの相性もぴったりですね♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/10 21:02:13

    こんばんわ!今日のコーデにゴシックフレーム、すごく合ってると思いますよ~
    豪華そうなマント、いっぱい持ってるんですね~どれも合いそうな感じがしますが・・

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/10 20:38:53

    bonoちゃんゴシックのステキなアイテムが出ると良いね
    楽しみだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/10 20:17:40

    toshiさんからのゴシックアイテムのプレゼントが楽しみですね~
    お披露目待ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/10 19:07:28

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    Toshiの家にお泊まりなんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/10 19:02:20

    寒いからマントで暖まりたいね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/10 18:39:50

     ☆彡アウター使うのはなかなか難しい㋧^^;

    販売の時に合わせてるのんは、それなりに出来るけど㋧σ(-ω-*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/10 18:07:15

    はやToshiさんから素敵なプレゼントが届くといいですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/02/10 17:56:50

    今回のP特典のフレームは豪華な感じでいいですね。

    イベの特典もかわいくて毎日しっかりイベに行っていますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/10 17:19:45

    麻婆豆腐で満腹なんだᵔᴥᵔ
    bonoは金吾堂のこわれお煎餅を楽しんでるんだ。
    最高のおやつなんだᵔᴥᵔ

    雪が止まなくて困るな。
    それほど寒くないから積もらないと思うけどbonoは今夜もお泊まりなんだᵔᴥ。
    今夜は・・・・・
    真犯人フラグを観ようかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/10 15:06:33

    ほとんど雪になっちゃったけどまだ積もる感じはないんだ。
    でもなんだか気温が下がってきたみたいなんだ。

    今夜は麻婆豆腐なんだ。
    寒いからきっと美味しいと思うんだ。

  • みろく

    みろく

    2022/02/10 14:28:40

    bonoさんはたくさんマントを持ってるんですね。
    次はToshiさんからの
    豪華なアウタープレゼントが楽しみですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/10 12:42:29

    ナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

    雨に雪が混じり始めちゃった。
    bonoは寒さに弱いからタウンでリラックマなんだ、
    雪になるかもね・・・
    クマるな〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/10 11:40:16

    おはようございます(^-^)
    今回のコーデは、画家風コーデなのかな^^ゴシックフレームに合うようなアイテムなかなか無いですね(つд⊂)エーン

  • サリー

    サリー

    2022/02/10 11:38:41

    どんなアイテム買って貰えるか楽しみだねヽ(^o^)丿

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/10 11:04:38

    なかなか良い感触じゃない?
    Toshiさんのプレゼント 期待しても良いみたいね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/10 10:36:59

    こんにちは♪
    書き出してみると、マントたくさんお持ちですね~^^b
    素敵なアウターが発売されるといいですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/10 09:38:15

    今日のコーデもステキだけど、まだまだアイテムが欲しいんだね^^;;;

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/10 07:43:49

    今日は木曜日だからポイント5倍tかなアイテムあるかもw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/10 07:32:48

    なかなか素敵なゴシックコーデですよ。
    最近の新作はイマイチのものが多いよねー。
    アウターの斬新なアイテムを販売してくれるといいですね。
    次回に期待だ!

  • チー

    チー

    2022/02/10 07:31:38

    Toshiさん優しいですね。
    良かったですね。ショップへGO!!

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/10 07:31:13

    あら~
    タウンイベの特典、ゴシックフレームね~
    何にでも合いそうに見えるけどやっぱりゴシックじゃないとね☆
    豪華なアウターが無いと言うbonoさまにToshiさんはマントが沢山有ると!
    でも新しいアイテムが欲しいよね(*'▽')
    Toshiさんが買ってくれそうで良かったね~~♬♡