ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個 まずまずやなw

4択は、  U字工事

占いは、   末吉w

今日は何の日?
ふきのとうの日
1993年、宮城県古川市の特産品を販売する「ふるさとプラザ」が制定。「ふ(2)きのとう(10)」の語呂合わせから、ふきのとうを早春の味としてPRしようというもの。


やる。やらない。僕は迷わず、やる方を選ぶ。
やらなくちゃ、未来は始まらないから
- 高橋大輔 -


花木^^
今週は、花の木曜日w
まん延防止出てますが、
明日は、岡山日生に行って来ます(*^^)v
お世話になってる方々に、今が旬 若牡蠣を送りに・・・。
日生(ひなせ)の牡蠣  美味いよ(o^―^o)ニコ
もちろん牡蠣買ったら、とんぼ返りで帰って来ますw

関東方面、今日は警報級の大雪とか、十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
    ガンバレ  Nippon!!



  • Mako

    Mako

    2022/02/11 00:41:42

    こんばんは。

    明日は故郷ですね。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • 美麗

    美麗

    2022/02/10 22:24:24

    こんばんは(^^♪ 牡蠣美味しいですね。殻付きの牡蠣を蒸して レモンをかけて
    食べるのが 1番好きです。 大きいのは3個くらいで十分です。
    気をつけて 買ってきてくださいね。 

    今日も元気で楽しく健やかに お過ごしください。(o^―^o)ニコ

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/10 21:53:26

    こちらは、雪はそんなに降りませんでした。でも、テニスは中止なりました、おかげで1日テレビ観戦でした。
    岡山行ってらっしゃい。旬の牡蠣食べたいなー

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/10 20:29:09

    いつもありがとうございます。
    今週もお疲れさま☆
    フィギュアがいろいろ感動でした♬
    みんながんばっててすごかったです☆
    お疲れさまだったよー♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/10 18:28:01

    こんばんわ~
    先日パンクしたタイ
    今日ディラーで2本交換しました。
    痛い出費になりましたw

  • ことね

    ことね

    2022/02/10 17:43:15

    こんばんは♪
    6ヶ月点検に行き、
    待ち時間に100均・家電をブラブラして今はお疲れですぅwww

  • kajyu

    kajyu

    2022/02/10 08:02:37

    おはようございます♪
    牡蠣いいね~ 岡山で何回か買ったことあります
    美味しいよね~

    今日は寒いそうですね 明日はどうかな?
    暖かくして 気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 07:11:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    昨日は晴れて天気良かったけど
    今日はお天気崩れるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯も部屋干しにしたよ~

    気をつけて行って来てくださいね
    牡蠣は美味しいよね フライが一番好きだわ(´~`)モグモグ

    今日も風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ