ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

TVで映画鑑賞♬

コーデ広場


少し前に、TVでアメリカ映画「タワーリング・インフェルノ」が放映してたので観た。
画面を食い入って観てたわけではなかったけど、よく出来たスリルいっぱいの見応えのある傑作映画でした。

「タワーリング・インフェルノ」は直訳すると「そびえたつ地獄」だそうです。

ポール ニューマンが若くてイケメンだった♡
パティ役の女優さんも美人で見とれちゃって目の保養になったかも!

心に残る映画でした。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/10 13:42:39

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    BSで良さそうな映画があれば見る時あります。
    これはパニック映画みたい。残酷な場面もあるけど目が離せない映画でした。
    くまちゃんはホラーが好きなのね。怖いの好きなんだあ。
    私は昔は映画化された小説を読んで映画館に観に行くのにハマってたことがあるよ。
    海外の俳優女優ってイケメン美女だよねー。それなりに努力もしてるかもね

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/02/10 13:18:43

    見たことないけどサスペンスものかな?タイトルから察するに。
    結構映画すきで、洋画とか日本字幕でけど見たりするよ。日本映画はホラー結構みる!

    海外の男優女優さん、美人だよね!
    なんか日本人からするとすげー!ってなっちゃう。個人的にすきなのはブリジット・ジョーンズの日記とか戦場のピアニストかな。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/10 11:03:51

    みかちさん、URLありがとうございます。
    見てみました^^
    スーザン・サランドンも名女優ですよね。
    天は二物を与えるんですかね。
    もうポールニューマンは亡くなってしまったけど多くのものを遺したと思います。

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/02/10 08:30:44

    スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンとの思い出を回顧「ギャラの男女格差を知った彼は…」
    https://youtu.be/1nz2q40w0O0

    どれだけイケメンなのか見てみましたw