ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

今日のキラ☆キラ  9個だよ~

昨日は多すぎたかもね~

今日の気温は10℃で曇り/雨の予報ですよ
ウオーキング行く時はそんなに寒くは無いけど
お家に帰って来たら癖なのか暖房かけちゃうわ~
またつけたり消したりするのかなヾ(≧▽≦)ノ

昨日夜に家族から連絡あってコロナに感染したって
でも大分前に41度の熱がある~病院行くって言ったきり
連絡なくて心配してたけど完治したから報告来たよ

病院をたらい回しにされて病院に着いた時は
何時間も待たされ高熱なのに立って待ってたらしいわ
病院関係の人から感染するから近寄るなって言われたらしい
こんな事が有っていいのか?

検査後もエレベーター使うなって階段で降りたって
他の人いるからわかるけどね
薬も出ないし奥さんは陰性だったけど自宅療養だから
食料もないし支援物資も無かったらしいわ
連絡したら自分達でデリバリーとか頼めだってさ

TVで言ってる事と全然扱い違うんじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン
気をつけてても感染するから防ぎようはないね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 21:07:37

    よちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうんまた準備に追われるよ~(笑)
    お互い頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/10 21:02:05

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコみせイベ準備スタートですね~

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 20:49:54

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    うんうんTVで言ってる事と病院側の応対が違いすぎる
    大変なのはわかってるけどちょっとねって考えちゃうわ
    でももう完治したから良いんだけどね
    気をつけてても感染しちゃうから怖いよね
    総悟さんも気をつけてねm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    明日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/10 20:24:44

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えΣ(゚Д゚)ご家族感染されたんですかΣ(゚Д゚)
    でも完治されたなら安心ですね(^-^)
    だけどいくら何でも病院側の対応ひどくないですか?
    高熱出てるのに立ったまま何時間も待たせるとか・・・(;´・ω・)
    せめて何か・・・こう・・ねえ?(;´・ω・)
    病床ひっ迫してるとかで病院側も大変だとは思うけど・・・
    そこはちょっと違う気がするですよね。
    ご家族様待ってる間辛かったですね(>_<)
    でも本当無事完治されてよかったです(^-^)

    ミルクさんもお身体お気を付けて明日も楽しい連休お過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 19:34:17

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    うんうんいつもと同じなのね~

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/10 19:32:44

    いつもの・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 17:21:14

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ギリでも良かったよね~

  • バド

    バド

    2022/02/10 17:02:57

    こんばんは~(m~_~)ノ

    今日は 4:6で 10個でした^^
    ギリ2桁でした。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 16:41:30

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    雪が雨に変わったのですんね
    降り積もらなくて良かったですね(⌒∇⌒)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 16:40:26

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)いつもありがとうm(__)m
    gen_rinさんの所は雪が降っているのですね
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    こちらは少し小雨が降った程度で 今は晴れてきましたよ
    もっと早く晴れたらいいのにと思いますヾ(≧▽≦)ノ
    対応が悪すぎてビックリですよ 残念です

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/10 15:16:56

    こんにちは!雪の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、10℃まで上がりますか。
    こちらは気温が3℃です。
    雪が降り続いていますので、気温も上がりません。
    え?ご家族がコロナに感染ですか?
    そうですか、完治なさり何よりです。
    あらま、たらい回しは問題になっていますね。
    それは辛いですね。
    何とかこの問題が解決しないといけませんね。
    はい、そうですね、気をつけましても厳しいですね。
    はい、いい日になりますようにですね。
    どうもありがとうございました。

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/10 13:44:27

    こんにちは
    朝方の雪が雨に変わりました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 11:59:34

    夏子さん

    こんにちは(*^。^*)

    無理しないでね 酷くなったら大変だよm(__)m
    対応に聞いてびっくりだわ 感染者が多いのは分かるけど
    もう少し何とかできなかったのかなって思うよ
    ミルクなら暴れてるかもかねヾ(≧▽≦)ノ
    コンビニでも宅配してるみたいだよ(o^―^o)ニコ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 11:56:10

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    こちらはまだ降ってないですよ~
    いつ降るのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    左利きの日ってあるのね 知らなかったわ
    子供の頃憧れたときあったなぁ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/10 10:55:11

    おはよっ・・まだ頭痛だよー、もう少しゆっくりだね。

    コロナもこわいし、本当にそんな対応で寂しいね。
    病院もこわかったよぉー
    ミルクちゃんも気をつけて。
    夏子地方ならデリバリーしてるお店はないから、困るよねーどうしましょ。

  • しろ

    しろ

    2022/02/10 09:33:49

    おはようございます
    朝から雨の日です。
    今日は0210でレフト、左利きの日ですって。
    今は左利きの人が多い見たいですね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 07:54:48

    さんぽさん

    うんうん そうだね~
    何でもできるね(⌒∇⌒)

    いつもありがとうm(__)m

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/10 07:22:08

    元気があれば何でもできる!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 07:08:09

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん さんぽさんメチャ元気そうだもんね(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/10 07:01:05

    今日も元気いっぱい
    勇気いっぱい
    夢いっぱい

    おなかいっぱいに楽しい一日を