かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

4択→「U字工事」



教会広場→教会の左の回廊


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

  • かえで

    かえで

    2022/02/10 23:46:09

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日、お疲れ様でしたm(__)m

    キラキラ、7個よ?
    またかよ!!って感じですε-(´・д・`)ハァ…
    ピンクデーも最低個数だったのになぁ・・・
    (´゚ω゚`)ショボッ

    羽生君、よく頑張ったよね。
    カンドウしたよね(´;д;`)ウルウル
    挑戦することに意味があると思うので
    何度も失敗し、一度も飛べなかったけど、
    壁は高かったと言ってるけども、とても頑張った!!
    偉いです。4回転半は認定されたわけですしね。
    金メダルあげたいです~

  • かえで

    かえで

    2022/02/10 23:41:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    結局、夕方から雨から雪に変わり、
    積もってます(>_<)
    明日は晴れるらしいけど、また、日曜、月曜と
    雪の予報が出てます(◎_◎;)
    朝から、雪だったら困るなぁ(-ω-;)ウーン

    羽生君、残念だったけど、挑戦することに意味があると思うので
    しなかったら、金メダル獲得できたかもしれないけど、
    それでも、頑張った姿はカンドウしました。
    そうですよね。金メダルです!!

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/10 23:32:12

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    キラキラシスターズ、ショボくても次回大漁目指してガンバルンバろ~ぞよぉ~♪(^_-)-☆

    北京五輪、フィギュアスケート、ゆずはよくガンバルンバったよネ~☆彡(ノД`)・゜・。
    思わずウルウルしちゃったよぉ~ん♪(´;ω;`)ウゥゥ
    ゆずの前向きさとひたむきさとガンバリを見習りたいわさ☆彡(*´σー`)エヘヘ

    花金も、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/10 21:59:29

    こんばんは^^
    こちらは積雪はなかったものの凄く寒い一日でしたよ。
    しかも雨が時々雪に変わってました。
    それでも明日から3連休、嬉しいですね~。
    こちらの明日は良い天気で暖かくなりそうです。
    暖かくと言ってもまだ冬だし寒いですけどねww
    羽生クン、残念過ぎましたー。
    でも俺の中では金メダルです!!

  • かえで

    かえで

    2022/02/10 20:38:08

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんのお腹がね、一段と出てる気がします。
    抱き上げると明らかに重くなってるんですね。
    餌が美味しいんですね。
    体重が増えると病気になるかな?

  • taka546

    taka546

    2022/02/10 15:15:33

    いつもありがとうございます。

    猫が太ったの、分かります?
    量ってないけど、抱き上げると明らかに重くなってます。
    餌が変わって食べ過ぎ傾向なんですよ。

  • かえで

    かえで

    2022/02/10 13:25:43

    たもちゃん❤

    今日も1つずつ違いなのね。
    たもちゃんは9個~いっぱい貰えたね(^_^)v
    私は、またラッキーセブン7個だよ(T_T)

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/10 13:21:24

    かえでちゃん❤

    今日も キラキラ☆シスターズ☆彡 ひとつずつ違いだよ~!
    おtamoは、 9キラキラ☆でした~!(´艸`*)