こころ

こころ

こころの日記

2/10 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5


教会広場 & ショップ広場
4択 U字工事

キラキラ 8個でした

4択は 「栃木出身」の芸能人と言えば?
U字工事の他は 大島優子、つぶやきシロー、山口智子


今日は雪予報
今のところ みぞれです
これから気温が下がってくるようです

雪になるかなあ...
積もらないで欲しいなあ(*´-`)

今日は暖かくして籠るつもりです(^-^)v
外出する方は気をつけてね

今日も楽しく過ごそう〜♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/11 07:14:09

    こころさんおはようございます^^

    さっき地震が有りましたが、うん揺れた?程度で震度1でした。
    昨日は雪降りましたか?こちらは朝と夕方雨でした☂
    今日は最高気温12℃予報で暖かくなりそうです。

    こころさんのお庭にもアンティークハウスが建ってますね♬
    このハウスは今までになく素敵ですよね(´ー`*)ウンウン 私も建てましたw
    着せ替えアイテムも可愛いので頑張ろう(^-^;
    今日から3連休ですね。私は今日だけお休みです。
    今日は暖かくなりそうなので、ウオーキングに行って来ます(=゚ω゚)ノ

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/11 07:00:12

    おはようございます、お水とステキのお届けです^^

  • 雲

    2022/02/11 06:39:21

    おはようございます♪ よい3連休を~^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/10 22:29:44

    朝 屋根が白くなってたけど 
    その後雨が降ってなくなっちゃった ガッカリ~ 
    よかったのかな? ww
    明日の朝 道路凍ってなきゃいいですけどね

    羽生さん 3連覇はできなかったけど
    4回転半 公式認定されてよかったね 世界でただ一人
    今度はぜひ 成功するとこ見たいです
    宇野君も 鍵山君も メダル取れて良かったね
    ネイサン・チェンが滑る前 1,2,3位に日の丸並んだでしょ
    ネイサン・チェンにもファンはいるから申し訳ないし こんなこと思っちゃいけないんだけど
    棄権するような大失敗してくれたらいいのに・・・って思わずにいられなかった
    ネイサン・チェン すごすぎますよ (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/10 21:11:26

    こころちゃん、こんばんは。
    こちらは寒~い☂になりました。
    愛知も一時的に⛄が降った地域もあったよう。
    今夜も暖かくしてお休みくださいね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/10 20:25:05

    こころさん、こんばんは、これから雪みたいで少しつもりそうです

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/10 17:21:01

    こんにちは~ 

    昨日外へ出る用事を済ませておいてよかったです。
    油断すると凍えるほどに寒いので、今日は温かいものばかり食べています。
    お夕飯のメニューは考え中w

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/10 17:05:35

    こんにちは!

    午前中は雪降ってても直ぐ融けていたんだけど
    午後3時頃より積もって来ました(;''∀'')今は気温もぐっと下がって滅茶寒です(~_~;)

    明日は道路がアイスバーン状になりそうです~
    風邪ひかないようにね(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2022/02/10 13:48:53

    こんにちは~
    雪降ってたけど雨降ってきて一安心です♡
    と思ったら雪交じり?負けるな雨さん!
    オリンピック以上に応援してますw

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/10 11:33:32

    こんにちは~^^
     こちらも、朝は5℃だったのに、今は,3℃に下がりました・・・冷え込んできました。
    まだ、雪じゃなくて雨ですよ~

     ✨は、5-5でした^^なかなか調子がいいこの頃です!!

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/10 10:24:56

    こんにちは。
    こちらは今のところ雨が降っています。
    こころさんのところはみぞれなのね。
    うちのエリアより先に雪になりそうですね。
    今日はお互いに冷えないように気をつけましょう(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/10 10:09:38

    オハ~☆彡今日は一日雪かな~・・積もって来ましたw
    昨日買い物して来て正解でした♪
    今日はマッタリと過ごすことにします(#^.^#)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/10 09:18:53

    おはようございます♪こちらも先程からみぞれになりました。。。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/10 08:52:55

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は寒くなるみたいヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)