taka546

上からのぞくと

日記

張り付いてた。


https://pbs.twimg.com/media/FLMTAkRaQAA5zKp?format=jpg&name=small



関東は大雪予報。 被害が出ませんように。
こちらは曇りで降っても雨です。

被介護者、夜あまり眠れていないようなので
一番軽い導入剤を処方してもらい、薬局で粉砕。
昨夜の食事に混ぜて飲ませたら効きすぎて、食べてる最中にうつらうつら。
それからずっと寝てるのですが、昼前には目覚めてほしい。


126/79/64

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/10 16:27:24

    食事中に寝ちゃったんですか?@@
    随分効きましたね。
    流石にもう起きましたか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/10 15:08:49

    うっとりしてる?

    大雪気になりますね。

    寝不足が続いてたのでしょうね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/02/10 14:39:40

    いつもありがとうございます。

    こちらは、みぞれ降った時間もありましたけど、
    雨ですね。大雪降らなくて良かったです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/10 12:46:29

    こちらは氷雨です。雪は夜からか?
    ↑早く目覚めると良いですね。