かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

Uじこうじ

  • かじこ

    かじこ

    2022/02/12 16:53:47

    ℳさん こんにちわ 昨日は いそがしく ここに はいれませんでした ごめんなさい

    平野くん すごい高さまで 飛んでいますねぇ こわいぐらいです

    金メダル おめでとうですねぇ 

  • ℳ

    2022/02/11 20:03:23

    かじこさん こんばんは (*^^*)/

    スノボー・ハーフパイプの平野歩夢君の金メダルには 

    感動しました(≧▽≦) 23歳で あのクールでクレイバーな

    演技が どんな競技をしても 凄いだろうなって 思いました (^^;)w

  • かじこ

    かじこ

    2022/02/10 23:02:13

    えむさん こんばんは

    羽生くん よく頑張りましたねぇ

    感動しました。明日も 何があるやら、楽しみです

  • ℳ

    2022/02/10 21:42:59

    かじこさん こんばんは (๑•ω-๑)/

    羽生君は 残念でしたね><; でも これが オリンピックですね

    あと まだまだ 見所は ありますね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    スピードスケートに アルペン大回転スキー&スノボー (o´・ω-)b w