夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

ニコ吉

占い

ニコットおみくじ(2022-02-10の運勢)

おみくじ

またでました。


ああでもお天気は雨。

朝のうちは雨っぽかったんだけど、いつからか雪でしたね。買い物行くのもやめちゃ
いました。皆さん何食べてんのかしらね。

世間では旅行とかしてるのかしら。さすがにそれはないかなw
まあこんな日はストーブもずっとつけっぱなし。こうなるとますます家から出ない。
今更だけどジスイセイカツ長すぎて昼ご飯・晩御飯のことを考えるのも頭が拒絶する。そんな感じでまたテレビに『楽しさ・おもしろさ』を求めるようになってきた。
笑えるのがいいね。



  • うるる

    うるる

    2022/02/15 20:47:42

    あそぼ会です^^
    木曜日は10時(22時~)からですがそれも無理なら折角ご縁があったのに
    残念ですが仕方ないですね。
    もう申請受理したメンバーの一員なのででサークルの左下にある
    このサークルから脱退すると書いてあるところを押してくださいね。
    お元気で<(_ _*)>

  • うるる

    うるる

    2022/02/13 21:49:35

    こんばんは30代~のサークルですが大丈夫ですね?

    歓迎します、あそぼ会がみぶさんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)
    サークルのメンバーリストにカキコしてください、
    〈入会された方必読〉も必ず目を通してくださいネ(*^-^*) 
    ロング伝言板を時々チェックしてください、企画やお知らせをココでしています^^
     
    サークルカフェは木金土と開催しています、詳しくはロング伝言板をご覧になってね。
    トピ”カフェに居ます”を覗いてみてください、普段でお時間が有れば今Inしてると
    書き込んで下さればタイミングがあったメンバーがカフェに来ます、
    タイミングが合わない場合も多いですけれど(^―^;)

    ※幽霊会員になる方は様子を見たうえでですが退会にさせてもらいます
    (なのでメンバーが少ないのです(´∀`*))※
    open時間のご案内しときますね。
    木曜日は10時(22時~)で金/土は11時(23時~)になります。
    木曜はモクテンコーデと言うコーデの日で、したい人だけお題に沿ったコーデで集まります。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 21:30:25

    15日メンテ。

    17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/10 21:44:45

    料理お、考えると、楽しいですよ。

    大体同じパターンになりますが。