ルカ

白薔薇失敗><

日記

うさぎの着ぐるみでこの白薔薇の花束をゲットしたのに・・・

いいもの期待して出品したけど応募が持ってるものばっかり><

うさぎにも戻らないし一端引っ込めちゃったぁ

色が悪いのかしら・・・がっかりだわぁ

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/30 22:37:13

    >Mackeyさん
    フリマ蹴られっぱなしです。
    は~、最近難しいわ~><

  • Mackey

    Mackey

    2009/10/30 22:10:57

    綺麗な花束なのにね・・・
    結構フリマは難しいのね(><)

    2回ほど挑戦して、過去物のCガチャ商品とP物のワンピ交換しました
    でも、結構はじかれて凹みました^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/20 21:09:50

    >hanaさん
    やっぱり呆れてるわよね><
    フリマで手放した物って戻って今まで戻ってきてるから・・・
    諦めずに頑張ります^^

  • hana

    hana

    2009/10/20 21:00:56

    きぐるみで、白薔薇って・・・・・・でも、欲しいもの探して「うさぎの着ぐるみ」欲しがっている人にしたほうが・・・・・・・・・自分の好きなもの選べるかも?

    色々持っていそうなのでね★

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/19 23:27:46

    >ミーミーコさん
    ほんと、難しいわ~><
    フリマの神様もう一度を私のところに来ないかな^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/19 21:35:31

    本当に、フリマ難しいですね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/19 19:32:25

    >ゆりあさん
    出品者の求めを参考にして
    今度は成立出来るように研究します^^;

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/10/19 14:24:27

    あらら。
    フリマってタイミングもあったりするからね^^;
    今度うまくいきますように☆

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/19 08:13:55

    >ぷよさん
    レア度で言えば限定ものだから白薔薇かなぁと思って^^;
    まあ自分で暫く使います。

  • ぷよ

    ぷよ

    2009/10/19 01:55:37

    ええーー?!
    うさぎの方が白薔薇よりいいじゃないですか^^;
    転売狙いの失敗はしょんぼりですね><