有利

ご要望に応えてみました

日記

コメントに暖炉を被りたいとあったので、かぼちゃから暖炉にかえてみました。
でも、ちょっと大きすぎるかも……。

  • nene

    nene

    2009/10/20 19:45:14

    o(__)ノ彡_☆バンバン!!

    い~わぁ♡

    そうね?かじられたいね^^

  • k66

    k66

    2009/10/19 20:40:30

    もうちょっと右にずれて口の真ん中に来たいかなぁ~

  • マリン

    マリン

    2009/10/19 19:49:03

    食べられちゃいそうでした¥^-^

  • エース

    エース

    2009/10/19 16:53:57

    お忙しくなくなりましたか~??
    写真はおもしろいですね^^

  • 有利

    有利

    2009/10/19 14:45:02

    >もぐらさん
    写真プレゼントできればいいのですが……。
    もぐらさんも被ってみませんか?

    >foochanさん
    結構笑えますね^^
    あなたも被ってみませんか?
    みんなで、かぼちゃ星人になりましょう!

  • foochan

    foochan

    2009/10/19 08:37:50

    www面白いです!
    デカ頭のかぼちゃ星人って感じですね。
    最高!

  • もぐら

    もぐら

    2009/10/19 03:14:44

    被ってくれたんですね!
    ありがとうございます。

    確かにちょっと大きすぎる感はありますが、
    なかなか面白いです。

    この写真、ぼくが欲しいくらいですよ^^