夢うつつ

伝言板 119

日記


朝から楽しみにしていたフィギュアスケート☆

羽生君のアクシデント。。からの挑戦☆
宇野昌磨君が言っているように世界のフィギュアスケートを引っ張ってきたと思います。

いろんな制限がある中、選手たちの奮闘ぶりが素晴らしく☆
どの種目も目が離せなくてテレビの前から離れられません。


今夜は大雪の予報もありますが。。。
被害があっても最小限でありますように☆


そしてコーデはやっと出た待雪草の妖精☆




頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************
今日の一曲☆    
フィギアスケート☆アメリカのジェーソン・ブラウンの選手の競技曲
とても綺麗なメロディーで心に響きました☆

Schindler's List by John Williams
https://www.youtube.com/watch?v=YqVRcFQagtI


巨匠イツァーク・パールマンの演奏はコチラ↓

John Williams: Schindler´s List Theme - Itzhak Perlman

https://www.youtube.com/watch?v=cLgJQ8Zj3AA


ヴァイオリンとピアノはコチラ↓

Schindler's List - John Williams (Violin & Piano)

https://www.youtube.com/watch?v=PD7M7j1OM8U

***********************************************************

いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡



  • しろくま

    しろくま

    2022/02/14 22:06:13

    こんばんは。大阪市で棍棒の展示即売会が開かれてるそうですw
    これは行かねばならんのか?w

  • まゆり

    まゆり

    2022/02/14 21:59:41

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。職場でバレンタインのお裾分け。美味しく頂きました(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/14 20:12:36

    こんばんは(*^-^*)
    月曜から忙しかったので、
    今日はチョコでも食べて
    ほっこりしたいです!

  • らん

    らん

    2022/02/14 17:45:20

    (^▽^)ノHappy Valentine♪ 
    家族のチョコだけど パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/14 17:21:48

    ジャスミンさん、Happy Valentine☆

    プリプリコーデ!きゃわたんです~♡

    私も朝から頭がバレンタインでくらくらしておりまして
    1日に3度も着替えるなどという前代未聞の事態になっております… ^^;

    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/14 17:15:20

    今日は☁ 
    明日の全体メンテでランダム訪問ボタン追加しても使い道?(-_-;)
    今週もどうぞ宜しくお願いします♪^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/02/14 16:40:42

    HappyValentine♡((((ノ。・ω・。)ノ♡
    ステキな日をお過ごしください~(*ˊᗜˋ*)
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/14 15:27:45

    こんにちは。HAPPYバレンタイン・幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキ!お届けです。今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/14 13:54:44

    こんにちは^^
    昨夜の雨は雪にならなくてホッとしました。今週もよろしくお願いします♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/14 13:39:27

    ハッピーバレンタイン♪
    水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/14 13:36:26

    (*・ω・)Happy valentines。
    今日は家で母と過ごします。
    最近は本命チョコ誰にもあげずですw

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/14 13:33:56

    こんにちは^^
    今日がハッピーバレンタイン♪ですね( *´艸`)
    ピンクピンクのジャスミンさん可愛いです

    とりあえずうちは
    毎度ですが行事関係は何もしないので
    チョコ用意してません(笑)

    私がチョコ好きなので
    常に家にあるので特にいらないと言われました~
    今は大好きなリンツのチョコレートが大量に冷蔵庫にあります( *´艸`)

  • るな

    るな

    2022/02/14 10:41:01

    おはようございます。
    今週もよろしくです♪
    寒くっても元気にがんばりましょおお^^
    ハートのチョコ♪w娘にもらった~w (^^
    今日もいい日になりますように~

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/02/14 08:25:24

    ジャス♪happy Valentine♡
    いつもお洒落で、季節を大切にしているあなたに、親愛なるチョコを♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/14 08:23:01

    おはようございます。

    Happy Valentine's Day♡
    今週もよろしく☆
    チョコは自分用だけw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/14 06:36:46

    おはようございます♪幸い雪は積もる程は降らなかった様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/02/14 00:26:47

    こんばんは♪
    報告処作成ありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ
    今週もよろしくお願いします^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/14 00:16:21

    こんばんは( ´꒳`)
    雪予報でしたが、今の所こちらは雨です。
    このまま雨だと助かりますね❀

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/13 23:20:22

    こんばんは。たぬきケーキ人気が再燃してるそうです。このケーキ
    記憶にないんですよね~残念です。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/13 23:20:17

    こんばんは、雪やんだと思ったら又関東 雪が降ってますね。まだすっきりしない天気ですね。
    明日はバレンタインデーですね。今年もチョコは少しです^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/13 22:55:27

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は雨です。
    これから雪の予報です。積もらないといいな~。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/13 22:41:57

    こんばんは♪3連休猫まみれで過ごしました、ニャンズ大喜び♪
    今日もお疲れ様でした♪

    二度寝ができるのは最高ですね^^

  • みろく

    みろく

    2022/02/13 21:44:10

    こんばんは。
    今日はずっと冷たい雨でしたが
    今夜はまた雪予報。
    明日の朝は雪景色になるのかな?

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/13 20:40:18

    こんばんは☂
    今年の冬は雪が多く寒いですね!(-_-; 
    今は未だ雨ですがこれから雪に変わるかも?(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/13 20:35:08

    こんばんは~☆彡
    今日は久しぶりの雨です><寒くてかなり冷えます^^
    今夜はかす汁で温まります^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/13 20:25:25

    こんばんは(*^-^*)
    まだ雨ですが、夜中に雪になっちゃうのでしょうか。
    明日は少し早起きして、雪に備えたいです。

  • るな

    るな

    2022/02/13 20:05:31

    こんばんはー。
    うん、24時間も待ってられなくてw
    植えたり摘んだり植えたり摘んだりw
    やっちゃいましたwww
    向いてないのでしょうね^^
    今日もお疲れさまでしたー♪

  • まゆり

    まゆり

    2022/02/13 19:53:15

    こんばんは。朝から本格的な雨。部屋干しの洗濯物、なかなか乾きません(^^;)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/13 19:32:07

    こんばんわ☆日曜日の水やり宅急便&ステキ!お届けです。

  • 章姫

    章姫

    2022/02/13 14:19:44

    こんにちは。
    くじ引き、開示してますので確認してくださいねー♥

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/13 13:57:44

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/13 13:35:42

    こんにちは^^

    いつも朝ニコにインしてお着替えするのだけど
    今日14日バレンタインだと勘違いしてました~
    なので思いっきり両手にバレンタインの小物持ってますw

    日帰り温泉いいですね~
    もうずっと温泉も行ってないような気がします

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/13 12:38:47

    休日の快晴は♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター気分なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/13 12:14:25

    こん(*・ω・)
    今日は鬼滅の刃超楽しみだわ。
    原作読んでないのでもうワクワクだよ~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/13 12:00:07

    こんにちは^^
    昨日はラージヒルの決勝やカーリングの試合を応援して楽しみました^^
    今夜からまた雪が降るようで積雪が心配ですね~❅
    しかも明日は月曜日です(^_^;)

  • らん

    らん

    2022/02/13 11:59:59

    こんにちは~!
    今にも降りそうなお天気で今日は寒いです((+_+))サム
    お昼は煮込みうどんにします♪
    温泉良いな~~(*˘︶˘*).。.:*♡

    楽しい休日をお過ごし下さい(^^♪

  • るな

    るな

    2022/02/13 11:19:56

    おはようございます。
    日帰り温泉楽しんでるぅ♪いいねー♪10個www
    今日もいい一日を~

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/13 09:37:14

    おはようございます♪
    もう3連休の最終日、お休みが名残惜しいです。
    明日からのために元気チャージします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/13 09:13:09

    おはようございます♪今朝も寒くて二度寝してしまいました^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/13 08:27:45

    おはようございます。

    北京オリンピック~
    日本人選手の活躍が楽しみ☆
    でも疑惑や不手際が多くて…残念><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/13 06:17:15

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    日帰り温泉、良いですね~ ぬくぬく♪

    今日はまた雪! どうりで冷え込むわけですね…。
    この冷え込みいつまで続くのでしょう~。

    コーデの猫ちゃんの尻尾が、鳥さんを愛でているようで可愛らしいです(*´艸`*)
     

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/13 03:27:16

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    温泉はあったまってイイですよね♬ また雪予報って!
    気を付けて下さいね(>_<)
    努力した結果の後の言葉は重いかも。ですね(*^^)v

  • みろく

    みろく

    2022/02/12 23:55:27

    こんばんは。
    カーリング女子の予選見てました。
    ルールがよくわからないなりに面白いです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/12 23:30:29

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    日帰り温泉良いですね♨
    温泉は癒やされるし温まるし
    健康に良いし最高ですよね❀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/12 22:40:54

    こんばんは♪良いお天気で日向ぼっこのニャンズが可愛いかった^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/12 22:37:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝は寒かったけど晴れて暖かくなりました。
    明日もお休み嬉しいです。

    平野君の子供の頃からの夢が叶って凄いですね。

    温泉、よかったですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/12 22:32:06

    今日はチョコ買いに行ったけど結構な人でした。
    日帰り温泉いいですね。冷えた体温まりますね(^_-)-☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/12 22:12:15

    こんばんは~☆彡
    こちらは今日もお天気良くてポカポカでした^^
    眠くてウトウトでした^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/12 21:59:01

    今晩は☽ 
    スノボ・トリプルコークは縦3回転、数字は横回転で両方組合せた連続技で金を狙ったとか!^^v

  • ななと

    ななと

    2022/02/12 21:44:36

    すみません・・同じ名前でしたので、間違えて書いてしまいました
    削除しておいてくださいね。全く同じ、びっくりしました
    おやすみなさい

  • ななと

    ななと

    2022/02/12 21:35:05

    今晩は~~~そうかぁ~温泉だったんですねぇ
    どうもいないなぁ~~って探したんだけど
    ここに書いても良いのかなぁ??
    悪かったら・・ごんなさい・・おやすみなさい

  • まゆり

    まゆり

    2022/02/12 20:22:08

    こんばんは。散歩の途中に寄ったスーパー、いつもより混雑気味。私もその中の一人ですけど( *´艸`)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/12 18:29:05

    こんばんは(*^-^*)
    今日は夜もカーリング見れるので
    応援頑張りたいです!!

  • らん

    らん

    2022/02/12 17:40:23

    こんばんは~!
    お休みの日はのんびり過ごすつもりが
    チョッと書類の整理してたら 
    もうお日様も沈んできました(^^;)
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/12 15:45:54

    こんにちは。くまマカロンのレシピ(というより完成写真)を
    見て感心しつつ和みましたw

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/12 14:20:13

    こんにちは(´- `*)
    鎹鴉(かすがいがらす)シェークス丸ではなくて、お父さん丸です。
    私はSoftBankユーザーなのでw笑

    平野あゆむ君凄かったね。
    パワーアップしてた~

  • るな

    るな

    2022/02/12 14:06:08

    こんにちはー。
    待雪草の妖精ゲットおめでとうう♪♪
    「やっと」の気持ちわかるううー^^
    いま、ガーデンイベでタイム植えちゃって^^、
    あー、もう、意地になるううw(あせあせ)
    やり始めたものはやめられませーん(半泣きw)
    がんばるっきゃないね!♪

    今日もいい一日を♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/12 13:23:17

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/12 11:48:38

    こんにちは^^

    平野歩夢選手の金メダル本当にすごい!
    2回目の得点出た時「はあぁあああ##」って憤りましたが( ̄д ̄)

    下の名前がうちの甥っ子とまったく一緒なので
    勝手に親近感&親心みたいなものがでてしまいます( *´艸`)

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/12 11:06:30

    ジャスミンさん こんにちは♪
    今夜は お仕事がお休みなのでカツオのお刺身をニンニクたっぷりで食べる予定です♥

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/12 11:05:50

    こんにちは^^
    昨日のスノボー男子、平野選手は金メダルに相応しい難易度の高い技を決めましたね♪
    観ていて気持ちの良い大技でした^^
    今日はラージヒルの決勝が楽しみです。
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/12 09:58:36

    おはようございます♪連休2日目、まったりお家で過ごしてます♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/12 08:48:09

    おはようございます。

    週明けはまた雪⛄
    オミクロン株のピークアウトは近いとか?
    本当かな~(*'▽')

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/12 07:04:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    あら、可愛らしい和装…で、金銀オッドアイとは…
    ドキッとしますね~流石です~。

    室温は常時16度ですね…
    でもお料理を始めると18度になります。
    そしてまた16度…
    こだつから頭だけ出す生活ですw

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/12 02:55:44

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    平野歩夢君凄いですね♬ 
    過去の大きな怪我も克服しての技!

    雪の影響が少なくて良かったですね(^ᗜ^)ノ でもまた日曜日に雪予報とか?
    油断しないように気を付けて下さいね(>_<)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/12 00:04:23

    こんばんは( *ˊᵕˋ )
    平野歩夢選手金メダルおめでとうございます‼
    ほんとに凄かったですね♪

    ラミーも美味しいですよね✧
    秋冬限定なのが残念です><春夏も食べたい。。

    北海道にはラミーチョコアイスもあるのですね✰
    いつか食べてみたいです(๑´ڡ`๑)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/11 23:13:05

    こんばんは~☆彡
    今日は掃除頑張りました^^達成感ありスッキリです^^
    明日は休憩です^^;

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/11 22:53:11

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごし下さいね。

    スノボのハーフパイプで金メダル嬉しかったですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/11 22:38:53

    こんばんは♪雪は日陰を除きあっという間に溶けてしまいました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/11 22:32:52

    こんばんは、平野選手ほんとにすごかったですね(/・ω・)/
    雪、ひどくなくて良かったですね、

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/11 21:20:18

    こんばんは(*^-^*)
    やっと夢が叶ったって、なんだかステキですね。
    ハーフパイプ楽しかったです♬

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/11 20:58:38

    今晩は☽ 
    キャッシュレス決済普及でお釣りを知らない子供が急増したそうです。
    お小遣いもチャージなのかな?^^;

  • まゆり

    まゆり

    2022/02/11 20:48:56

    こんばんは。日の出が早くなりました。ついこの間まで早朝散歩時、暗かったのに。もうすぐ春かな(^^)

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/11 20:45:39

    こんばんは。今月のニコみせイベント料理は愛しのチューリップケーキ。
    イチゴでチューリップを表現?

  • みろく

    みろく

    2022/02/11 20:16:47

    こんばんは。
    こちらは拍子抜けなくらい雪積もりませんでしたが
    やっぱり晴れのほうが気持ちいいです。

    平野歩夢選手の金メダル嬉しいです。
    2回目の採点にハラハラしましたが
    文句なしの金メダルでした。

  • 周

    2022/02/11 20:11:40

    ジャスミンさんこんばんは!
    プレゼントサークルからです('∀`)
    今週分、ジャスミンさん当選ですよ(*´艸`*)よかったらアイテム選んでくださいねb

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/11 18:35:45

    ジャスミンさん こんばんは♪
    昼間は青空だったけどやっぱり寒い…
    でも真夏の暑さよりかはイイかな♪

    ジャスミンさんもタイム育ててるんですね(´▽`*)
    私もお家が欲しくて頑張って育ててます♪
    でもメガ6個は意外と大変ですよね(;´Д`)
    お互いたくさんメガりますよ~に♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/11 18:04:17

     まいど♂(^-^)/ハイ!分かりました^^そうします▽・。・▽ワン!

    スノボは、ちょうどLIVEを見逃してしまい残念(・_・;)

    でも、ハイライトで観たらトリプルコーク1440を3回決めてたし、

    世界初の技を決めて見事!金メダル奪取して平野歩夢君に、

    拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


     雪がホントo(゚Д゚)邪魔になる程、降らなくて良かったです(b´∀`)ネッ!

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/11 16:48:44

    こんにちは♪
    羽生選手、たぶん前日練習で少し足を痛めていたのではないかと思いつつ・・
    ジャンプの失敗はあっても本当に素晴らしい演技を見せてくれましたね。

    あの羽生選手が自分の事を本当に頑張った、報われない努力だったかもしれないけれど
    と少し声を震わせながらインタビューに答えていたのを聞いて
    4A完成のためにどれだけのことを犠牲にしてどれほど心血を注いできたのだろうと・・
    成功ならずとも4Aを認めさせた羽生選手、日本人としてとても誇らしいなと思いました。

    今日の平野選手もすごかったですね^^
    3本目しか見られなかったので夜の放映もじっくり見てみたいなと思っています。

    雪それほど積もらず良かったですね^^
    良い週末&連休をお過ごしくださいませ。

    待雪草の妖精さん綺麗ですね^^おめでとうございます♪

  • らん

    らん

    2022/02/11 16:04:34

    こんにちは~!
    見ました!(T-T )
    コケちゃったけどその後の演技が素晴らしかった˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    最後まで諦めないで感動を与えてくれた羽生君には感謝ですね♪
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/11 15:46:21

    こんにちは☆ステキ!&幸せを運ぶ花キン水やり宅急便お届けです。

  • るな

    るな

    2022/02/11 13:58:19

    こんにちはー。
    ガーデンの水やりジャバジャバしてきましたあ♪^^
    羽生くんのチャレンジャー精神を学ばせてもらった
    って思います♪^^私もささやかながらのw
    チャレンジャーで居よう!なんて風に♪
    今日の一曲。
    綺麗ですね~。美しいわ♪心落ち着きます~。
    体についたホコリ?wも取り払ってくれそうな^^

    今日も良い一日を~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/11 13:08:30

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/11 12:29:20

    こんにちは^^

    ジャスミンさんのところは雪は
    大丈夫だったのかな?

    今日のコーデとってもきれいですね♪
    ジャスミンさんも妖精です!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/11 10:43:52

    おはようございます✿
    昨日の雪が残りましたが青空が広がりかなり溶けそうだな~とホッとしてます^^
    フィギュア男子のフリー、日本の選手の皆さんがそれぞれ頑張って下さいましたね。
    お疲れさまでしたと言いたいです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/11 09:50:47

    おはよう(*・ω・)

    こちらは、雪が積もることめったに無いし
    いつも一瞬で終わります。
    交通機関が大変だし、事故に気を着けてね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/11 09:17:49

    おはようございます♪積雪7cmくらいでした、思ったより積もった^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/11 09:07:36

    おはようございます。

    建国記念の日☆
    折角の3連休も
    また雪に邪魔されそうね(*´з`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/11 07:57:19

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    昨日は積もるかな~と思ったら結局みぞれ止まりだったようで…
    ちょっと残念でしたが通勤する皆さんには良かったです♪

    でも冷えますね…エアコンとヒーターをつけていても室温16度。
    こたつから出ている部分がもれなく冷え冷えです ^^;

    今日も温かくしてお過ごしくださいね☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/11 03:13:13

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    雪はどーですか?積もらなくても朝の凍結に注意して下さいね(>_<)

    男子のフィギア♬ 凄かったですよね(˶´◡`˶)v ドッキドキしながら見てました!
    毎日目が離せないので ドキドキと感動の繰り返し(´艸`*)ふふっ♪

    妖精☆おめでとうございます♬∩(^ᗜ^)∩

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/11 00:07:22

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)/
    バッカスって期間限定品もあるのですね❀そういえば見たことあるような.。o
    見つけたら買います✧✧

    また雪積もってますね⛄今年は雪がよく降りますね❄
    綺麗だけど滑るから怖いです><

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/10 23:49:24

    こんばんは~
    友達がいらんと言いながら再びルイボスティーを貰いました。うちは好きな味です。

    胃カメラお疲れ様でした。
    女性は鼻穴が狭いから、厳しい方が多いらしいです。うちはギリギリできて鼻血出ました。
    口からだとオエってなりそうですが大丈夫でしたか? 眠らせて胃カメラもありますね。
    バリウムよりマシだけど、胃カメラもそんなにやりたないアイテムです(汗
    ちなみに、胃酸あがってきて胃カメラしました。

    月一のアレは、横になって暖まると緩和します! アグラかいたら少し楽になることも判明しました。

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/10 23:36:14

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日は雪は雨になり積もらずによかったです。

    フィギュア男子頑張りましたね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/10 23:24:09

    コメントありがとうございます。
    きれいでしたよ。
    晴れた日の雪山は最高にきれいですね。
    駒ヶ根は去年光前寺まで行きながら、千畳敷カールには登りませんでした。
    今年は行ってみたいです。
    カメラ2台はちょっと根性が要りますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/10 23:16:32

    こんばんは♪地元、雪が積もってきました10cm以下でも大雪^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/10 23:11:09

    こんばんは☆ 
    雨から雪になったけど積もるほどではなかったのでバスも動いていてよかった❣❣( ^ω^)

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/10 23:03:24

    こんばんは。タイムの合成、魅力的ですね~ おめかしパピヨン、
    蝶ではなくパピヨン犬かあw

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/10 22:29:52

    こんばんは(*'▽'*)
    雪降ってます。
    夜になって冷え込み厳しいです。

  • みろく

    みろく

    2022/02/10 21:13:45

    こんばんは。
    フィギュアの日本男子はみんながんばりましたね。
    安定したプログラムでメダルを目指すのも大事だけど
    リスクを承知で夢に向かう姿勢も素晴らしいです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/10 21:09:09

    こんばんは、フィギュア鍵山君と宇野昌磨君、がんばりましたねすごかったです。
    羽生選手は残念でしたが4位はすごかったです。