ゼロ

U字とショップと教会。回れないです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

8個でしたよ。


遅れています、回れないです。

すみませんですなう。

宜しくお願いします。


17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 21:00:52

    のぶさん、有難う御座います。

    モデルナは、血腺や心筋症になるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 20:59:36

    みなみさん、有難う御座います。

    8個、良い方ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 20:59:13

    ぷ~さん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 20:58:47

    さとみさん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 20:58:22

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    アプデ、よく分からないんですよ、オートにしているのでなう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/02/11 15:13:55

    3回目ワクチン接種モデルナ
    熱が出て体だるく注射後は赤く晴れ痛みもあり大変でした
    ワクチンを打って弧の様に辛いとは思いませんでした

  • みなみ

    みなみ

    2022/02/11 14:37:45

    今日は私も8個でした。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/11 11:27:10

    今日は3と4でした・・・。
    3が出続けて悲しいなう!
    頑張って欲しいなう。

  • さとみ

    さとみ

    2022/02/11 09:13:25

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ニコみせイベ頑張りま~す(*´▽`*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/11 03:51:07

    今日は12個でした

    ピーチ 左下角
    ゲーム 右上 工事板 上
    4択 コーヒー

    昨日の更新のせいか ニコ店入れなくなりました
    マイクロソフトが推奨になったのでしょうか?
    何かと戸惑い訪問は出来ませんでした
    申し訳ありません
    内容がよく分からなくて使いこなせません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 00:02:56

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    ご苦労様ですなう。

    この目駅ていましたよ、更新の方、アプデしたら、何か変なアプリが起動していて、??と言う表示が出たので、強制シャツトダウンさせましたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/11 00:00:01

    8個良いですね^^^
    今日は9個でした。
    ニコ店グーグるから入れなくて

    マイクロエッジから入りました
    昨日の更新のせいでしょうか?

    今夜の訪問出来ません。

    何時もありがとうございます