みるに

今日の晩御飯w

日記

鳥の鍋、それなのに、もう一品、鳥のさっぱり煮w 同じヤーンみたいなw

時間差で、またまた、その後、ラーメンを食べたwww
一品では、おさまらない私www

  • みるに

    みるに

    2022/02/12 20:57:01

    ウインリーちゃん、説明サンキュー

    すもりんさん、わからんかったw

    りひとさん、ラーメン、食べたくなりますねw

  • rihito

    rihito

    2022/02/12 04:06:05

    ごうかな夕食ですねぇ。ラーメン食べたくなりました。

  • すもりん

    すもりん

    2022/02/11 20:36:19

    ううー、わかりずらかったかあーーー
    日本語って、ムズカシイですねーw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/02/11 20:07:53

    あー右の子ってみるにちゃんの鳥さんのことかぁw
    食べないであげてねw

  • みるに

    みるに

    2022/02/11 14:36:42

    ん?

  • すもりん

    すもりん

    2022/02/11 14:34:05

    トリだらけ、、、
    はっ、右の子、逃げてーーーー

  • みるに

    みるに

    2022/02/11 14:26:08

    ゆかちゃん、しめはらーめん?そかそか、じゃ、よかったw

    まりあちゃん、やきとりもいいねw

    ぴるちゃん、たべちゃいましたか?たべちゃうよねーw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/11 08:40:34

    ラーメンの魔力には勝てないのであった。。。
    昨日、シチューとパンの後に、カップ麺食べちゃいました(;'∀')

  • 真璃愛

    真璃愛

    2022/02/11 05:00:57

    ヨシ、ついでに焼き鳥も追加しよう‼️( *˙ω˙*)و グッ!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/02/10 23:08:09

    こんばんは(*^^*)
    鍋の〆はラーメンじゃないですか?( *´艸`)
    今日は鳥三昧ですねw