sanngo

2ケタ~(^^♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

雪が積もったら職場から帰れなくなる可能性大だったので休んじゃいました~


でも・・・積もってない・・

おかげで男子フィギュア見れたからいいかな・・

羽生君、認定されてよかった。

宇野君、連続表彰台やった~!

鍵山君、パパ越えた、まだまだ伸びしろもあるし楽しみだな~(^^♪

  • sanngo

    sanngo

    2022/02/12 01:36:58

    ウサギちゃん、いつもありがとうです(^^♪

    冬季オリンピックの目玉はやっぱりフィギュアよね~!

  • sanngo

    sanngo

    2022/02/12 01:35:32

    ろくさん、コメントありがとうです(^^♪

    生で見れて幸せですが、ちょっと可哀そうでもありますね。

    みんな頑張ったしインタビューはしなくてもいいのに・・と思ってしまいます。

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/02/11 12:57:06

    こんにちわ♬

    2桁ゲットおめでとう~(^O^)

    昨日のフィギュアスケートはみんな感激しました!!
    やっぱりフィギュアが一番好き~♬

  • ろく

    ろく

    2022/02/11 02:25:49

    コメント、ありがとうございます!
    嬉しかったです!

    仕事から帰宅してから、羽生結弦選手の滑りを観ました。挑戦する姿勢が素晴らしいなと思いました。

    宇野選手も鍵山選手もすごいな、と思いました。

    僕もアイススケートを生でみたいな、と思いました(コロナで難しいですが…)。