こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/11 ビーチゲーム

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

日本にいるイスラム教徒が「土葬する土地がない」とかいってるの

わがまますぎて帰れよと思う。

教徒23万人に対して土葬できる土地が9か所しかないだと。
すでに9か所もあるんかいΣ(゚Д゚)
そのへんの地下水とか川とか海とか大丈夫なのか…

そっちの教授が
「日本は生きづらく死にづらい国」と言ってるらしいが
じゃあ来るなよとしか言いようがない。
母国に帰って土葬しとけ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/12 01:11:32

    >いっしー60
    日本は水の国。
    雨がたくさん降ってしみ込み、地下水脈になって池や川に流れ込む。
    土葬土地がたくさんあったら死体水が地下に流れる…
    水質や土壌が汚染される!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/12 01:07:31

    >こんどーです
    これ以上土葬土地を増やす必要は全くない!Σ(゚Д゚)
    イスラムの言うがままにしてたら乗っ取られる。
    ひとつ許すと次はこれ、その次はあれって絶対なるよなー
    土葬に土地を使いやすくするってことはルールを変えるってこと、
    ルールを変えるってことは土地の利用方法ががばがばになるってこと。
    そりゃもう付け込まれまくりですわな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/12 00:18:36

    こんばんは。
    土葬にしていたらそこらじゅうがお墓になってしまう。
    土地が少ないのだから無理と突っぱねられないのかな。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/02/11 06:37:17

    これ たぶん
    後ろに「北京ダック」がいる可能性が大
    気をつけたほうがいい話です

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/02/11 06:34:04

    聞いた 聞いた 聞きました この話♪
    大分県でしょ?
    「検討に入った」って 議会が・・・
    アホか!思います

    こんなもん
    日本に居座るための口実で
    これを許したら 次はコレ アレ ソレ・・・
    どんどんイチャモンつけてきますよ
    朝鮮半島の「タカリ」と一緒

    なんで日本人、ことに年寄りって
    受け身なんだろ?
    突っぱねろって思いますわ

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/11 03:53:23

    >レビーソ
    キリストも基本土葬なのかー∑(゚Д゚)
    知人にキリスト教何人かいるけど親とか普通に火葬場行ってたな。

    違う宗教の国に来て「ウチのやり方でやらせろ」とか超ワガママ。
    日本て国では土葬は教義違反なので出来ぬとでも言えばいいのに。
    迷惑かけないと生きていけないと言うなら入国禁止にするしかない( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/02/11 03:30:24

    イスラム教より遥かに多いキリスト教も復活の教えがあるから本来は土葬が基本らしいけど、
    わが国ではそういうわがままいう信徒は少ないですな。たぶん。


    なんというか、教義に忠実に従うのもいいけど、
    それで関係ない大多数に迷惑かけるなよって感じですな。

    土葬の話じゃないけど原理主義のテロリストとかも。
    テメーが教えに従うのに他の人を巻き込むな馬鹿がと。
    (゚Д゚)