ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2337)練習

コーデ広場

「待雪草の泉のステージが
 イルカさんから届いたんだ♡
 すごくいい演奏ができそうだなᵔᴥᵔ」
「bonoにぴったりのステージだ。
 スノードロップは可愛いね」
「そうか・・・・
 待雪草って書いてあったから
 bonoは気づかなかった。
 なんか見たことがある花だと思ってたんだ」

「演奏はバラード?」
「うん! 甘く切ないメロディ~かな。
 なんだかクラプトンを意識しちゃう」
「ってことは・・・・・・
 ギターはストラト」
「さすがToshi!
 でもニコにはブラッキーはないんだ。
 だからアコースティック勝負だ」

「お~~ アンプラグドか!」
「うん!bonoが大好きなアルバムなんだ」
「久々に演奏が聴ける。
 楽しみだな~~~」
「少しギタ~を持ってなかったから
 練習しないと」
「準備できたら声をかけてね」
「うん!」


(コ〜ヒ〜)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/12 04:29:11

    欲しかったイルカの背景をプレ企画でやっと手に入れたんだ。
    すごく長い道のりだったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2022/02/12 01:19:26

    私もクラプトンのアンプラグド大好きです。!(^^)!
    でも、次(?)に出したチェンジ・ザ・ワールドは二番煎じ感が強くてあまり好きにはなれませんでした。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/11 23:52:20

    こんばんは(*^^*)
    どんな素敵な歌を歌ってくれるのかな?とわくわくするコーデですね♪
    とても素敵です♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/11 23:49:56

    スタンドバイミーを聞きたいです(^^)
    素敵なステージですね♪

  • you

    you

    2022/02/11 23:31:29

    素敵なステージに素敵な演奏
    素敵な時間になること間違いなしですね(*^^*)♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 22:44:46

    可愛いコーデですなう。

    15日メンテ。

    17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/11 22:39:36

    こんばんは☆
    まるで水の上に立っているみたい。
    素敵なステージですね。
    歌と演奏楽しみです(´∀`*)

  • 優co

    優co

    2022/02/11 22:11:35

    こんばんわ♪
    待雪草、別名スノードロップですもんね(*´∇`*)
    ロマンチックなバラードが似合いそうです♪
    週末はギターの練習かな?
    頑張ってくださいネ(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2022/02/11 21:48:07

    今晩は✨
    カッコいいステージでのbonoチャンの演奏聞きに行きたいな(^_-)-☆
    ハーフパイプ見てるだけでドキドキ凄かったですね♫17日からのイベ小麦2イチゴ1生クリーム1♫

  • さくら

    さくら

    2022/02/11 21:39:33

    素敵なお花のステージですね。

    素敵な曲が聴こえて来そうですね。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/11 21:12:57

    ステキなステージ良かったね
    カッコいいね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/11 21:09:29

    こんばんわ!待雪草の泉のステージ、素敵ですね~
    演奏と歌、楽しみにしてます~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/11 20:51:54

    いいステージだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/11 19:51:48

    タウンでライブを開く時はぜひ観に行くので教えてくださいね~(*^^)ノシ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/02/11 19:31:05

    今晩は、素敵なステージになりそうですね。
    いい夢見てね。明日もいい日でありますように。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/11 18:57:44

    おやすみ〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • MOG

    MOG

    2022/02/11 18:52:48

    こんばんは!
    また訪問してね~!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/11 18:41:43

    好きな音楽と可愛い花がそばにあると楽しいですね☆(*^ー’)/☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/11 18:07:22

     ☆彡どんなバラードを、アコースティックギターで披露してくれるん?(o^^o)♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/11 17:23:35

    牡蠣フライは美味しかったよ~ 
    今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
    bonoはお泊まりを考えてるんだ。
    ミステリーと言う勿れを観る予定なんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/11 15:38:19

    すごく風が冷たいんだ。
    お気に入りの金吾堂のこわれ煎餅は売り切れちゃったんだ。
    クマるな~~~

    今夜は牡蠣フライなんだ〜〜〜
    楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/11 14:41:18

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    おーーギター姿かっこいい
    タウンで弾き語りとかできたらいいね~

  • みろく

    みろく

    2022/02/11 13:44:53

    待雪草の泉のステージとっても素敵です。
    プレゼント良かったですね。
    せつないバラード聴きたいです♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/11 13:42:11

    ホント待雪草のステージステキ♪
    ステキなギター演奏きかせてね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/11 12:40:24

    キラキラがゲ〜ム広場にあるんだ。
    だけどみんな忙しそうで遊んでくれないんだ。
    bonoはお昼寝かな・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/11 12:25:35

    おはようございます(*^_^*)
    なかなか、良いステージです。アコースティックギターも似合ってます。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/11 12:00:33

    今日も良いコーデですね。
    bonoさんにはギターが合っている気がするな~^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/11 10:33:40

    こんにちは♪
    待雪草、初めて見ました~幻想的なステージですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/11 07:51:28

    おぉ~
    素敵なステージね~
    スノードロップは可憐だね☆
    ここで演奏するのはやっぱりクラプトンね(*'▽')
    アコースティックギターでアンプラグドを!
    bonoさまの演奏が楽しみね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/11 07:41:48

    素敵なステージ、よかったですね。
    ギターの演奏が楽しみです。
    素敵なメロディーが聞こえてきますよ!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/11 05:23:53

    ふむん(*‘ω‘ *)
    今日のキラキラはゲ~ム広場だしみんなにbonoさんの演奏が届いちゃうかも?