ぴらこ

今日のおきがえ

コーデ広場


メイド・紅茶・執事と、刺さるワードてんこもりだったので
今月のコイン枯渇するかも…!と心配していたのですが
そこまでではなかったのでちょっと安心www

各ドレスは1色づつ
とても珍しいブラウンのドレスと、
メイド服はエメラルドの宝石が素敵だったのでグリーンに♪

しかし、買ってから気づいたのですが
紅茶を入れるポーズの、白い布のやつに服の色が合わない……!!!
これは盲点だった_:(´ཀ`」 ∠):_
布が白はどうしても外せなかったので、
他の黒色のメイド服に合わせることにしました( ̄▽ ̄;)

楽しみにしていたフレームは、
金色のやつはどうも成金ぽさが気になって(^ω^;)
ちょっと目立たないし、薄い色の背景だと難しいけど
白色にしました〜♪
お屋敷風の背景全然なかったのでうれしい♡

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2022/02/12 21:36:00

    あ、市内です~!
    西の端の方、松尾の辺りに住んでます♪
    宇治もいいとこですよね~!

  • じゅん

    じゅん

    2022/02/12 21:26:19

    ぴらこさんって京都市内の方ですか?
    いきなりごめんね なんか気になって 
    ちなみに 俺は京都の南の方 宇治に住んでます
    一度ゆっくり話がしたいです