ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    10個w  ナイスや!

4択は、   コーヒー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
建国記念の日
1966(昭和41)年、建国をしのび、国を愛する心を養う日として制定された国民の祝日。敗戦までは神武天皇即位を祝う祝日、紀元節。 


明日よいことがあると思ってごらん 今幸せになるよ
- 斎藤一人 -



わわわ~~い!  3連休(*^^)v
今日は昨日も書きましたが、
岡山日生に牡蠣買いに行って来ます。
ちょっとした気分転換、ドライブやねんw

夜は牡蠣持って、行きつけの近所の居酒屋さんへ^^
この時期でないと持って行かれへんからねw
今日は、何食べようかな(o^―^o)ニコ

後2日は、じっとこたつむりです^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
           
今日はお休みします_(_^_)_
                  ガンバレ  Nippon!!





  • Mako

    Mako

    2022/02/12 00:55:54

    こんばんは。

    無事牡蠣は買えましたか?

    良い週末をお過ごしください。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/11 21:45:58

    牡蠣楽しんでますか?行きつけの居酒屋があるなんて羨ましい。
    昔は良く行っものですが、何年も行ってないです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/11 18:11:34

    こんばんわ~
    3連休初日はお天気も良くてポカポカしてました♪
    良い連休を過ごしてね^^
    牡蠣いいなぁ~

  • ことね

    ことね

    2022/02/11 17:54:43

    沢山洗濯物干したのに、
    突然の俄雨に慌てて部屋干ししました(;^_^A

  • 美麗

    美麗

    2022/02/11 11:33:51

    居酒屋さん 良いなぁ・・・行きたくてムズムズしてマス。
    お寿司屋さんには 行けるけど  居酒屋さんには まだ我慢しています。

    梅の花の情報が 入ってきますが 心は行きたい 頭は 病気がはやっている
    と 葛藤しています。

    今日も元気で楽しく健やかに 幸せにね

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/11 07:07:16

    おはようございます。
    美味しい牡蠣を買ってきてくださいね。いいなあ。ふるさと牡蠣の産地なんですね。。
    気を付けていってらっしゃい

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/11 06:55:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    気をつけて行ってくださいね~
    今日は晴れるみたいだから良かったね
    3連休楽しんでくださいね(*^。^*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね