こころ

こころ

こころの日記

2/11 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 5


ビーチ広場1 & ゲーム広場
4択 コーヒー

キラキラ 9個でした♪

4択は 大人になって好きになった飲食物は?
コーヒーの他は 煮物、わさび、漬物

こころもコーヒーは好きです〜♬
お気に入りは 浅煎りのイルガチョフ
40年位通ってる自家焙煎のお店に行って
豆を買ってきてます(*´-`)


今朝 雪積もってるかな〜って思って起きたら
全然 雪の形跡なかったです(*´꒳`*)

これから青空見えてくるかな

今日は建国記念日
お休みの方もお仕事の方も
楽しい一日を過ごしてね♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/12 07:58:57

    おはようございます!
    朝から太陽が、暖かい日差しみたい^^
    楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/12 03:53:16

    こころさん今晩は^^

    昨日はとっても良いお天気になりました☀
    午後からウオーキングをしたのですが
    温まった身体に風が気持ち良かったです♬

    世間の3連休は昨日だけお休みでした。
    お休みもあっという間に終わって今日から月曜日まで仕事です(≧◇≦)
    来週は監査も有るので忙しくなりそうです(;´д`)トホホ

    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/11 22:50:27

    こんばんは
    コロナが広がってるけど、以前のような悲壮感はないですね…

    明日は休みなので、ちょっと外食してこようかなと思ってます。
    近くにできたステーキ屋さんとかさw

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/11 22:13:52

    こんばんは。

    明日まではお天気が良さげですね。
    素敵なカフェとかで美味しいコーヒーが飲みたくなります。
    色々物価が上昇する昨今。ちょっと色々と節約を考えないと。
    コーヒーもご多分に漏れず。
    しかし生活必需品なのでここだけは死守したいです。
    良い3連休を!^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/11 22:01:17

    朝起きたら 屋根の上がうっすら雪化粧 
    また降ったのねww 
    今日から3連休かな 週末楽しんでね~

    お散歩 今日は気持ち良かったかな
    いつもと違う道へ入ったら・・・ 私帰れなくなる~
    めちゃ 方向音痴なんですwww 冒険心は 旺盛なんですけどね きゃはっ

    昨日はフィギアで感動させてもらって 今日はハーフパイプで感動
    歩夢君 金 おめでとう
    トラブルの多いオリンピックだけれど
    選手の皆さんには 楽しんでもらいたいですね~

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/11 21:34:52

    今日は15度で春みたいにぽかぽかでした

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/11 19:46:26

    こころさん、こんばんは、雪はみぞれ程度でした 良い週末を

  • 亜子

    亜子

    2022/02/11 18:57:19

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんばんわぁ~♡ 楽しい週末にして下さいね。^^
    こころちゃん無理していないですか。。。?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/11 18:33:21

    こんばんは~ 

    夕方に色々ありすぎて精根尽き果てました。 (o_ _)o 
    そんなわけで本日は駆け足巡回です。
    申し訳ありません。

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/11 17:30:16

    こんにちは!

    新しいお家素敵ですね~いいなぁ(´艸`*)
    パピヨンも2匹も!ミラクルしたんですね♪

    雪はだいぶ解けましたが日陰にはまだ残っています(^▽^;)

  • 小天使♥みかち♥

    小天使♥みかち♥

    2022/02/11 16:54:02

    今日はタリーズに行って桜フラペチーノ飲んできました~
    インスタ映え間違いなし!!

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/11 15:39:01

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     私も✨は、4-5でしたよ~

    コーヒーも好きで、もう20年位、同じお店から配達してもらってます^^
    自分で淹れたコーヒーが好きで、外で飲むことがあったら、オーレにします。
    淹れてる時が、いい香りでそれだけで、幸せな気持ちになります^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/11 11:49:38

    こんにちは。
    お水とステキのお届けです。
    よい3連休を過ごされますように(^^)/

    こちらはメディアが騒いだ割に少ない雪でしたが、
    無事が何よりです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/11 10:57:53

    朝からお日さまが雪に反射して眩しいです☆彡
    11日は稲荷の日です
    稲荷ずしは大好きなので5個は食べますね♪
    3連休の初日楽しみま~す(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/11 10:21:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/11 09:07:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

    風邪ひかないようにねm(__)m

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/11 09:01:35

    おはようございます。
    今日は味噌作りを頑張ります^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/11 08:37:44

    おはようございます^^ 
    フィギュア男子、大健闘でしたね!^^
    羽生選手のコメント見てて、意気込みが伝わり認定されたので
    努力が報われ良かったです^^♬