まりぽめ

食べろ!

30代以上

丼たっぷり狸うどん

がんも、厚揚げ、ちくわ、こんにゃく煮物
トースト2枚
ご飯

食べ終わりに煎餅とクッキー食べてるよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 

食うとる食うとる・・・
「煮物になんで鶏肉入ってないの?」
ええええ???煮物に鶏肉入ってなければ煮ものじゃねぇとでも思っとるのか・・
そうゆう煮物じゃ!聞こえないふりして無視!

さてと、楽しく仕事いってこよう(^^♪
太陽出てきた(^^♪なんか嬉しい(^^♪気持ちいい(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/11 20:08:48

    雪月さん
    どうもどうもお疲れ様です(^^♪
    お日様の光は、最高っす(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/11 20:08:06

    ZEOさん
    炭水化物が好きらしいよ~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 雪月

    雪月

    2022/02/11 14:47:09

    今日もお疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)。

    お日さんの光を浴びると、
    気分まで元気になるよね~(*^▽^*)。

  • ZEO

    ZEO

    2022/02/11 08:46:47

    うどんとトーストとごはん
    煎餅にクッキー(O_O)
    どんだけ炭水化物とるんー??