ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 2点セット

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

ホイップ村のチョコレートケーキ(白ニコガチャ第23弾)
プレゼントリボンミニハット(限定アイテム)
背景と帽子の2点セット。どちらも共用品です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
お気に入りの美味しいスイーツはなぁに?
市販品は勿論、限定物やお取り寄せ物などなど…手作り物大歓迎!
アナタのイチオシを聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/12 23:50:03

    こんばんは(*^^*)
    私も参加させてください♪
    可愛いコーデにわくわくです♪

    お気に入りスイーツは、草餅や柏餅です。
    草餅は良い和菓子屋さんの物を買うと、とっても良い香りで本当に美味しいです♪
    柏餅は草餅ほどお店による差は感じないのですが、やはり柏の葉がとっても良い香りで大好きです(*^^*)

    どうぞよろしくお願い致します♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/11 21:16:23

    参加しま~っす♪
    今週も企画ありがとう^^
    チョコケーキの背景もちっちゃな帽子も素敵~
    1番好きなケーキはチーズケーキなんだよね。
    小ぶりで濃厚なのが好き((´I `*))♪
    和菓子だと蜂楽饅頭!大き目の回転焼きです。
    熊本が本店だけど、福岡でも焼きたてが食べられます。
    アイスはシンプルなMOWのバニラが好き♪

  • あげこ

    あげこ

    2022/02/11 20:53:23

    こんばんは☾
    応募させて頂きます♪

    ロイズの生チョコが大好きです♪♪
    ロイズのチョコレートはどれもおいしいのでお気に入りです!

  • もも

    もも

    2022/02/11 19:05:26

    こんばんは^^
    参加させてください。

    スイーツは年末にスーパーのショートケーキを食べるくらいですね(^^;
    お菓子はよく食べます( ̄▽ ̄)
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/11 13:58:50

    こんにちは╹◡╹)♡
    参加させていただきます♪
    スノボー男子金凄かったです☆雪も思ったほど積もらずとけて一安心('◇')ゞ

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/02/11 12:37:09

    こんにちは〜!
    いつもありがとうございます、参加させていただきます✿

    お気に入りのスイーツはクランチチョコレートと抹茶系のお菓子です〜!
    今年も友チョコはクランチチョコレートを作って渡すつもりです(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
    まぁ基本お菓子は全て好きなんですけどね(笑)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みずる

    みずる

    2022/02/11 11:05:22

    おはようございます(^-^)
    参加したいのですが、背景は持っているのでハットだけ…というのは可能ですか?不可だったら、お手数お掛けしますが飛ばしてくださいm(_ _)m

    チーズ系のスイーツが大好きです。チーズケーキにチーズタルト、スフレチーズにチーズクリームサンド…ベリーチーズや抹茶チーズもいいなぁ♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/11 09:16:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    参加します宜しくお願いします(*^。^*)

    いちごのタルト美味しいよ(*^。^*)
    人気のあるお店があって前を通ると食べたくなりますヾ(≧▽≦)ノ

  • みかん

    みかん

    2022/02/11 09:00:46

    おはよう
    参加しますよろしくお願いします
    好きなのはイチゴ使ったスーツです
    コンビニ見っけて買おうかな

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/11 08:56:18

    期待薄だけど応募します!
    この季節はやっぱりチョコレートですよね。
    LOOKチョコもダーツも大好きvですが、
    この季節食べたくなるのが、潰れちゃったお店のフォンダンショコラ!
    少しレンジであっためて、割った時のとろーりチョコと、ココア生地が最高です^^*
    今は買えないので、手作りできないかなーと奮闘中。あの美味しさはなかなか・・・。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/11 08:54:10

    おはようございます。

    参加します。

    スイーツは、パフェかミルフィーユがいいなあ。
    最近は外食をしてないので、そろそろ食べたい気分です。
    お取り寄せまではしてないけど・・。