ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

バレンタインコーデ

サークル

大好き&LOVE
思い切り愛を込めて手作りしたのダ!
これで彼のはぁとは
ばっちり頂いちゃう~~♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/12 21:58:29

    こんばんわ(^^♪

    この表情にコーデがとっても可愛らしくて
    バレンタインコーデに最高だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    全体的にもチョコ感もあり甘い香りがして来そうだね♬可愛いね♬

    企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/02/12 09:53:58

    恋する乙女の表情がほほえましいです(^^♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/12 07:52:33

    ♥がいっぱい!
    LOVEがばっちり伝わっちゃうね♬

  • とまと

    とまと

    2022/02/12 01:21:02

    可愛いバレンタインコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/11 22:09:08

    こんばんわ♪
    手作りチョコで彼のはぁともほんといちころね!がんばれ!吉報を待ってるよん!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/11 21:17:52

    もうすでに心待ちにしてるでしょう^^
    チョークアートのフレームで手作り感マシマシだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/11 13:59:30

    わあ~~~とろけそう☆
    はぁとゲットもバッチリですね(^_-)-☆

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/11 10:11:32

    おはようございます☀

    もうすぐバレンタインですね~(*'ω'*)
    私も自分用にチョコを…((´∀`))

    今着られてる新作、お色はベージュを選ばれたんですね!
    足元のうさぎさんも可愛い…( *´`)
    ピンクのお部屋の背景しか買ってないんですけど、アイボリーも
    可愛くて悩んじゃいますね~汗

    実は紅茶をいれるポーズ(白)だけ買い足しちゃいました( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/11 09:11:34

    珈琲?のフレームが素敵☆ 
    おおきなハートチョコですね。心はばっちりゲットできるでしょうw