かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 7

4択→「コーヒー」



ゲーム広場→右、弐戸建設工事シート


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2022/02/11 23:34:41

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今朝、起きて鍵が開いててビックリしたら
    弟が雪かきしてたΣ(゚Д゚)
    全く気付かなかった(^▽^;)
    見たら、近所の人出てきてて、朝7時半に起きたんだけど
    その前から雪かきしてたんだって!!
    父に言ったらそんな早くから?と言ったきり、弟任せてでした(>_<)

    涼真さんは午後からウォーキングに行ったんですね。
    風が強かったのに18000歩達成したんですね。
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    凄いですね!!
    もう少し頑張れば2万歩オーバーだったけど、
    風が強いんじゃ歩くのもキツくないですか?
    今日は金曜日なのよねw
    どうも、土曜日な気がしますよねw
    嬉しい3連休です\(^_^)/
    明日もいっぱい楽しんでくださいね☆彡
    私ものんびりしますwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/11 21:54:18

    こんばんは^^
    今日は午後からウォーキングに行ってきましたよ。
    天気が良かったけど風が強くて少し歩きにくかったです。
    頑張って18000歩達成しました。
    もう少し頑張れば2万歩オーバーできたんですけどね~。
    今日は土曜日みたいな感じがして不思議な感覚だったけど、
    実は金曜日! まだ土日の2連休がまるまる残ってますよね~♪
    嬉しい嬉しい嬉しいーーーーーーー。
    明日もいっぱい楽しんじゃいますよ。
    かえでさんもいっぱいゲームしてね~ww

  • かえで

    かえで

    2022/02/11 14:56:15

    たもちゃん❤やほほ~

    今日は2桁貰えた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんは忘れちゃったのね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/11 14:48:13

    かえでちゃん❤

    二けた おめでとう~! (/・ω・)/
    あれ? 今日何個やったか~ (^▽^;) 忘れた(笑)

  • かえで

    かえで

    2022/02/11 13:47:29

    taka546さん
    いつもありがとうございます

    ゲーム広場へ行ったら猫が落ちてきた?
    気付かなかった(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/02/11 13:46:45

    ノエルねぇ♪やほ~
    プーちゃん、午前中放鳥させて、
    ケージも洗ってピカピカにしたわw
    とても綺麗になったww

    キラキラ、普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • taka546

    taka546

    2022/02/11 13:43:58

    いつもありがとうございます。

    ゲーム広場へ行ったら猫が落ちてきました。

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/11 12:53:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    祝日花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    プーちゃん、放鳥して、楽しく過ごしてるかなぁ~♥(´∀`*)ウフフ♪
    三連休、無理せず無茶せず心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ