taka546

丸くならないのは

日記

お腹が邪魔か?


https://pbs.twimg.com/media/FLRd_xaaMAIixdk?format=jpg&name=small



訪看さんは祝日でも来てくれます。

いつも来てくれる整体師のお母さん、デイで貰ったようで
7日から熱だして検査したら陽性。
同居はしてても別棟なので、整体師本人は陰性。
10日には熱も下がってピンピンしてるそうです。
念のため往診は一回飛ばす旨連絡あり。


131/76/69

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/12 04:10:11

    今回は感染者数が凄いから
    身近で感染者出てますよね~(^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/02/11 17:50:15

    人間も腹筋ができないほどお腹が出てきたら、がっかりですよね(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/02/11 16:04:09

    感染者がこう増えると
    いつ感染してもおかしくないよね(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/11 14:31:09

    今年はアンモニャイト見なかった気がしますよ?

    デイで貰うの増えましたよね~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/11 14:25:59

    うーん、やはり徐々に身近に出始めてますよね><
    ステルスはさらに感染力が強いそうだし、ますます不安が募ります^^;

  • かえで

    かえで

    2022/02/11 13:51:25

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんの丸くなれないのはお腹がジャマなの?!
    美味しいご飯食べて太っちゃったかな?(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/11 11:06:20

    我が家はほぼ巣篭もり状態。
    罹るとしたら買い出し時です。
    後1ヶ月位の我慢ですね

  • m

    2022/02/11 10:25:32

    はぁ~~~「ディで貰った・・」大体わかるんですね!そうですよねぇ・・・「感染経路不明」あれ多すぎますよねぇ~~~みんな「かくしてる。言えない。」言うとマズイ所で感染したんじゃないかと・・・私は勘ぐってます!