ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

寒いのへっちゃらにゃん

サークル

あったかニット帽&にゃんこマフで
寒さ知らずにゃん♪
コタツで丸くなんか
にゃらにゃいにゃん!

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/14 17:46:45

    いえいえ
    ゆぴちゃんじゃなにので安心してね~♬
    それに~wゆぴちゃんのコーデ可愛いコーデで好きだもの♬勉強になるもの~♬

    またサークルのコーデ投稿してね♬楽しみにしてるねw



  • とまと

    とまと

    2022/02/12 01:21:30

    可愛い猫ちゃんがいっぱいですね。(#^^#)

  • くるみ

    くるみ

    2022/02/11 23:05:38

    にゃんこもねこみみニット帽もかわいい~(〃´∪`〃)

  • ゆき

    ゆき

    2022/02/11 23:03:38

    ニャンコがいっぱいですね
    ニャンコの暖かさはお互いに
    幸せで寒さ知らずですね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/11 21:18:35

    ニャンコは湯たんぽより温まるよね~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/11 20:43:57

    きゃわわー!(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    お猫さまだらけではないクポ?
    ニャンとも素晴らしいクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/11 17:51:46

    こんばんは~

    わーとっても暖かそうでかわいいですね
    ネコちゃんたちがわちゃわちゃしてて賑やかw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/11 14:05:02

    暖かくてて楽しそうですね♪
    ホッとドリンクも甘い匂いを妄想させてくれます(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2022/02/11 13:19:36

    寒そうだけどゆぴちゃんもネコちゃんたちも楽しそう~
    ネコちゃんたちの笑顔も良いね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/11 11:12:27

    ニャンコちゃん達寒いのへっちゃらってお顔ですね!
    うちのリアルニャンコも雪の中大喜びで飛び回りますw

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/11 10:51:42

    行動派のゆぴにゃんこちゃん!
    いつもかわいいね~^^

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/11 10:12:30

    ああ、にゃんこ湯たんぽいいですねえ(≧∇≦)b
    耳つきお帽子もかわいいです!