ちょこ毎日食べよう

ちょこ

見ていただいて感謝です。

一方的に書いています。

ウピャアアあ

日記

この日記は完全に考えをまとめるものというか。
何にもやもやしてるのか明らかにするメモみたいなものなので
もし拝見されてる方がいらっしゃれば本当適当にしてください




オッフ!!!!!!!

今日はオッフ!!!!!!

掛け持ち先を3日間いってきた。

今の体力でダブルワークできる気がしない。

一個だけでもしんどい。

十分な睡眠と食事は本当に必要ですね。

うーん、なんだかもう色々と考えるのも疲れたよな。





あの人の優先順位がやっぱり分からないし。

どこまで考えてるのかも分からない。

一回きちんと話し合うべきかな〜

でも重荷にはなって欲しくない

でも私の重荷になってたら意味ないね!!はん!!!

あとどれくらいでコロナが収まるのかも分からない。

それ次第で私の行動も変わってくるし。

本当色々な選択肢があって、その時の状況によって合わせないといけない。

そろそろ私も落ち着いた方がいいんじゃないのな年になる訳だけど、

いええええええええええええええエア

今日は考えないでゆっくり休も




  • じょん

    じょん

    2022/11/17 20:01:50

    ランダムで突然訪問失礼します。

    ニコっとタウンって何していいか わからん人多いよね。
    友達もできにくいし 自分から話しかけることも・・・・

    そんな方はサークルに入ればいいです

    ◎ダメなサークル
    ・サークル入っても誰も来ない
    ・放置サークル
    これらのサークルには1つの共通点があります。
    つまり安易にサークルを作ったり
    サークルにコンセプトが無いなど。。。

    ◎良いサークル
    ・活気がある(毎日仲間が集まる)
    ・メンバーが仲がいい
    ・コンセプトがある。

    サークルおいでやす~♪に1度来てください
     100倍ぐらい楽しいくなります
     100倍ってことは ごろっとイメージが変わる感じかな。

    ㋚ おいでやす~♪ではクリスマスファスティバル開催します。
    12月24日25日
    色んな企画を用意してお待ちしてます。

    例) 
    ・プレゼント交換
    ・仲間が集まってワイワイしたり。
    ・2日間で出来るだけのイベント行います。

    とにかく他とはまったく違うサークルです。
    サークルは毎日色んなメンバーが来て楽しいです。
    企画沢山 楽しさ沢山 友達も出来てニコタにインするのが楽しくなります。

    興味ある方は質問伝言版を用意してます
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619616&aid=71840154

    さぁ あなたも仲間になりまよう。

    ㋚ おいでやす~♪
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260809

  • たく

    たく

    2022/10/06 20:37:17

    サークル申請ありがとうございます!
    仲良くしてください( ^∀^)