✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

スノボでenjoy☆彡ヽ(*´∀`)ノ

サークル

スノボでenjoy☆彡ヽ(*´∀`)ノ


実は、いでよのアイテム(ついてくる小さな獣)で
王子様出して エスコートしてもらってゲレンを滑ろうって話だったんだけど。。。
王子様出したら、皆重くて固まちゃって動けないーって(´ー`A;)アセアセ
↑『使えねぇなぁ。。。』ってwww
仕方ないから、断念してバイバイしちゃったʅ(‾◡◝)ʃ

ウエアは『うさぎちゃんのが可愛いよ~❤』って
メーも買ってたのでそれを着ました( *´艸`)

  • 健美

    健美

    2022/02/16 11:04:22

    2月は逃げるって言けど、今週も後3日間ちょっと宜しくお願いします☆
    風邪やオミクロンに気を付けて!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/02/13 19:09:10

    ゆきうさぎのウェアはかわいいんだよねぇ❤
    久々に引っ張り出せて良かったよ。

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)