ゼロ

コーヒーとゲームとビーチ。回れないですよ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

8個でしたよ。



コーヒーとゲームとビーチが、変換してくれないんですよ?。

書き込むのに時間が。

回れないです、宜しくお願いします。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

忘れずに!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/12 19:47:18

    みなみさん、有難う御座います。

    17個、いいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/12 19:46:57

    さとみさん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/12 19:46:30

    ぷ~さん、有難う御座います。

    14個、惜しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/12 19:46:03

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ニコ事務さんに投稿したら、代えてもらえるかと?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/12 19:45:10

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    最低ですか、悲しいなう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/02/12 12:47:47

    今日は17個でした(*^^)v

  • さとみ

    さとみ

    2022/02/12 11:44:45

    詳しく教えて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    早速イベに備えて頑張ろうと思います(*´▽`*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/12 10:45:41

    今日も10と4でした・・・。
    頑張って欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/12 04:22:03

    まだ時間があるので材料調達は間に合いそう。
    そろそろイベントで貰う特典を手持ちアイテム
    以外にして欲しいかなぁσ(´Α`〃)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/12 00:25:42

    今日は最低でした
    神社 橋手前 左に突き当たり 赤い傘
    おしゃべり  すぐ手前 柵の下  キテイちゃんの前の方
    4択  時給がいい・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/11 23:30:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/11 22:53:33

    8個良いですね(*''▽'')
    今日は12個でした。

    何時もありがとうございました

    昨日パソコン開いたときにMicrosoftが一面に
    どうしていいか分からず無視して閉じる事も出来ず・・・

    マイページが上に有ったのでログインして使っていましたが
    ニコ店に入る事出来ず ・・・マイクロソフトから入れました

    寝るときにもう一度グーグルから入ったら普通にニコ店 入れました

    今日も普通に使えます

    マイクロソフトが使って欲しくてしたことでしょうか??

    前のイベントもそうでした

    イベント出来なくて マイクロソフトからしていました

    時間の無い時にすみません 無視してください。