変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

浜崎あゆみ 改名していた

日記

改名前は 浜崎くるみ だった

広瀬アリスは、以前は「広瀬晶(ひろせあきら)」として活動していた


  • モン君

    モン君

    2022/02/12 22:22:46

    あれくりん

    はまさきの ボーイズ & ガールズ に
    ケツメイシの曲入っています
    すげーでしょ

    LOVE〜Destiny〜 "TODD'S LOVERS CONVERSION"

    Remixed by TODD OKAWA / Rap Performed by ケツメイシ

  • モン君

    モン君

    2022/02/12 22:18:20

    アメさま

    アメ 対 くるみ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/02/12 00:48:56

    あゆは、最初モデルだったんでしたっけ?
    あゆのファンになったのが遅かったので、あまり詳しくないのです><
    確か、何かのシングルのあゆの写真に、いろいろ線が入っていて、アイドルのような顔じゃなかったから隠したと言われているそうですね。

  • アメ子

    アメ子

    2022/02/12 00:41:19

    美味しそうじゃない!くるみ!