Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

18個  おしゃべり 神社  4択・・・時給がいい

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/12 11:05:54

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    牡蠣、いっぱい買って 送ってw
    今が旬やからね(*^^)v

    お休み恒例の朝のお買い物、行って来ましたw
    朝早いと人少なくっていいね!
    コロナ対策にはバッチグーやんwwww
    今日も晴れて気温上昇しそうやけど、明日は南岸低気圧が来るようです。
    お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/02/12 07:59:13

    おはようさん・・まこちゃん・・休みで1番列車乗り遅れました
    今朝のコーデすごくかわいいですねぇ・・メロメロになりましたww
    全国的に休みの人たちが多いでしょうね
    今はテレビで、オリンピック放送してるから
    退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
    今日もいいことあると思って、過ごそう