nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

もふもふいっぱい

コーデ広場


おじぎをするとー

台ごと傾く〜(笑)


タウンへ一緒に連れて行けるよーにでしょうか

背景の枠?でもよかった気がするんですが


つぶらな瞳のねこたち

頭にかぶるねこのお面も瞳も〜猫目ではないですよねー


こんな構造の台だとー

ねこたちが飛び乗ると倒れてしまいそうです…

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/02/21 21:51:24

    こういうアクセ類はどれもそうだけどタウンで歩いたりしてると恥ずかしいものばかりですね(-_-;)
    止まっていれば絵にはなるんだけど。。。
    背景フレーム同様コーデ全体で見るとまとまるアイテムですね。
    奥手の自転車とかもそうですが。。。手を振ると自転車も片手で持ち上げる。。。みたいな。
    今はタウンイベント主体だからこの手のアクセはタウン出る時には外したくて
    ついついタウンイベントもやらなくなってしまう私でした。
    みんなつけて歩いてるけどね(゚д゚)!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/02/13 11:00:15

    ホントですネ~(^^;)
    確かに台ごと動くのは?少し変な感じがして
    背景で良かったような感じですね。

    私も、やっとゲットしました(^^♪

  • 蜜森

    蜜森

    2022/02/12 21:55:26

    左上の白猫さんの目線を頂き、♥まで頂き。。。
    このキャットタワーはニコタでの私の家宝になりそうw

  • 沙羅

    沙羅

    2022/02/12 10:47:57

    お辞儀をすると台ごと……確かに~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    傾いても、ずり落ちないにゃんこ達w

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/12 05:33:11

    おじぎすると台ごと傾くwww
    ふつーに背景でよかったのにね。
    ネコ目にすると怖すぎちゃうんじゃないですか。●が可愛いよ。