ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1490)援助

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イルカさん~~♪
「やっと欲しかった背景getだ~~
 お友達のプレ企画で当選した
 海底にたゆたうイルカたちなんだ」
「bono、おめでとう! 長かったね」
「Toshiは知ってたのか・・・・・」

「うん!
 bonoが何回もフリマに応募して
 不成立でベソかいてるのを見たんだ」
「なんで慰めてくれないの?
 bonoは子グマだから優しくして欲しいな」
「本当にそれだけでいいの?」
「う~~ん 他にもあるけど・・・・」
「やっぱりね」
(嬉しそうに大きく頷くToshi)

「bonoはラッセンみたいな感覚が好きなんだ」
「なるほど・・・・・
 ラッセンより可愛いんじゃないかな」
「うん! bonoもそう思ってる。
 だからすごく欲しかったんだ♡」
「bono、良かったね。
 私も頑張って応援した甲斐があるよ」
「応援プラス援助がよかったな・・・」
「・・・・・・・」 


(時給が良い)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/13 04:31:08

    寒いな〜〜〜〜

    bonoはゴシックステ~ジで演奏なんだ♡
    にゃんこギタ~が持てないのはニコのミスだと思うな・・・?

  • とまと

    とまと

    2022/02/13 00:41:52

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な背景をゲットされましたね。♪

    ラッセン・・・お笑い芸人の永野さんを思い出しました。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/13 00:02:01

    こんばんは(*^^*)
    イルカさん可愛いですよね♪
    当選おめでとうございます♪

  • sai

    sai

    2022/02/12 23:32:04

    そうそう。ラッセンだ。どこかで見た感じがしたんだ。
    (持ってるりんごの方が気になったのは内緒だ(笑))

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/12 23:21:31

    うん! ラッセンよりずっと良いと思うわ^^
    おめでとうございます^^v

  • anji-

    anji-

    2022/02/12 23:10:30

    今晩は✨
    ラッセンよりカッコいい背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    月命日の月曜日は雨だと言う事なので今日お墓参りに行って歩いたら良いお天気過ぎて暑かったです♫

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/12 22:52:00

    きれいな背景だね~

  • you

    you

    2022/02/12 22:49:34

    イルカさんの背景神秘的で素敵ですね(*^^*)
    ラッセンのイルカの絵画、中古でも29万もするのですね(;^_^A

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/12 21:59:08

    ラッセンって版画の総数が多いから、比較的買いやすかったなw

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/12 21:52:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    欲しい背景getできてよかったね
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    可愛いよね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/12 21:19:34

    おめでとう御座います。

    15日メンテ。

    17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/12 20:50:42

    ステキなイルカさんの背景企画参加してもらえたんだね
    良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/12 20:44:35

    こんばんわ!イルカの背景、写真みたいでイイですね~
    持ってるイルカの背景は漫画っぽいです~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/12 19:34:57

    素適な背景ですね☆コーデも楽しめそうですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/12 19:09:10

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家に相棒を観に行くんだ。
    こんやもお泊まりだからよろしくね〜〜
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2022/02/12 18:11:28

    綺麗な背景良かったね!
    何気なくbonoクンのおねだり作戦の臭いが。。。プンプン(;^ω^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/12 18:00:47

     ☆彡今日は、イルカの背景!海の中からなの㋧(*≧m≦*)

    企画で手に入れて良かった(b´∀`)ネッ!

  • さくら

    さくら

    2022/02/12 17:51:15

    素敵な背景ですね。
    企画での当選おめでとうございます。

    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/12 17:35:34

    bonoは美味しいおでんでご機嫌なんだ。
    今夜は大好きな相棒を観るからお泊まりなんだ。
    bonoは花屋さんが怪しい気がしてるんだ・・・?

    今夜も寒くなりそうなんだ。
    クマるな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/12 15:25:19

    午後になってたっと少し暖かくなったんだ。
    お腹が冷えるとクマるから腹巻きでサポートしたよᵔᴥᵔ
    今夜は寒いからおでんなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/12 14:27:52

    ラッセンの雰囲気ありますね。
    素敵です。
    フリマでダメだったものがプレ企画で
    ゲットできたなんてラッキーですね^^/

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/12 12:35:10

    美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoは20キラキラで感激なんだ、
    一瞬だけ寒が忘れられたんだ、でも、すぐ寒くなっちゃった・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/12 12:16:34

    こんにちは♪
    あ、ラッセンの雰囲気ありますね~^^b
    当選おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/12 10:42:30

    おはようございます(^▽^)/
    ラッセンの絵みたいな背景がもらえて良かったですね!

    ラッセンの絵もそうだけど、海の中を泳ぐイルカの絵は、神秘的で綺麗なんだよね(*^▽^*)

  • チー

    チー

    2022/02/12 08:18:42

    ステキな背景をゲットできてよかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/12 07:43:42

    あら~
    綺麗な背景ね~
    プレ企画で当選したのね☆
    本当にラッセンの絵画に似てる(*'▽')
    フリマで不成立が続いたけどやっと手に入って良かったね
    Toshiさんからは応援プラス援助が欲しいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/12 07:34:35

    素敵な背景ゲット、よかったですね!
    この背景、いい感じです。
    いつでも使えて、重宝します。
    イルカさんたちと仲良く楽しんでね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/12 07:05:09

    プレ企画当選おめでとうです~♬
    綺麗な背景ですよねー(*´▽`*)
    私はフリマ成立はあきらめ気味なんだ(;´∀`)