リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

おしゃべり広場・神社広場

 4択 時給が良い

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/12 18:14:10

    いっしー60さんも ピンキラでしたね^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/12 18:00:11

    こんばんは。
    ピンキラの日でしたね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/12 10:57:29

    みずのさん おはです^^体調は ぼちぼちてか 元気です  味噌作り頑張ります。

  • みずの

    みずの

    2022/02/12 10:50:56

    りんごちゃん おはようございます!!

    体調はだいじょうぶですか?どうかご自愛くださいね
    手作りお味噌??Σ(゚д゚lll) すごいすごいです☆

    わたしはというと、さすがに寝てばっかりじゃダメになりそうなんで
    お洗濯とお掃除はやっちまおうと思っております(''◇'')ゞハイ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/12 07:59:18

    ℳさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   はい 朝から 味噌作りの大豆を炊いてました。
    大豆炊いて つぶして 麹と塩 まぜて こねこねして終了 ぼちぼちやってます(#^.^#)

  • ℳ

    2022/02/12 07:34:24

    りんごさん 体調の悪い時は ホンマに 無理したら 
    あきませんからね (^_^;)

    そない言うても りんごさんのこっちゃから 
    動き回ってると思うけど (≧▽≦) w